忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 有り難い事です。
 でもすごく悩みました。
 一応普通の人を装っている(つもり)なのですが、「変人」と指差される人なので……。
 ちなみに若かりし頃「変人」「変態」と呼ばれる事は褒め言葉だと思っていました(←そこからして人生間違い)

 ↓ お時間がある方だけ、どうぞ♪

拍手[0回]

PR
P8040050.JPGP8040053.JPG






P8040060.JPGP8040064.JPG






P8040094.JPG




煙がすごくてあまり綺麗に撮れませんでした(汗)

拍手[0回]

 拍手を更に更新しました。
 これで本当に終わりです。

 今日は暑くなりましたね。
 汗ダラダラです。
 PCは火を噴きそうに熱くなっています。
 早々に落ちます。

 墓穴を掘って穴にはまってさらに上から土をかけてしまった感じが否めない拍手ですが。
 ラブラブばかりを書いている反動かもしれません。
 時々壊れます。
 スイマセン。
 でも、楽しかったです。

 次は『一緒に暮らそう』を頑張ります。
 密かにラヴラヴですしね、彼女達。

拍手[0回]

 拍手を差し替えました。

 そして『続きが読みたいものはありますか? 』のアンケートを終了しました。
 『好きなキャラは誰ですか? 誰を主人公にした話が読みたいですか? 』は引き続き夏休み終了まで続けますので宜しくお願いいたします。

 さて、『続き~~』のアンケートですが、『一緒に暮らそう』が一位でしたので続きを書きますね。
 夏休み終了までにはと考えています。
 二位は『密やかな吐息』と『夢の中』。
 『密やかな吐息』は夏休み終了後に書きますので。
 『夢の中』もできたら……と考えていますが今のところは謎です。
 ご協力、そして投票、有難うございました。


 大分先になると思いますが、ブログのカウンターが5万打を越えましたら先着順でリクエストを5名さままで承ろうかと思っています。
 能力が低いので出来るかどうか謎ですが。
 何も御礼が出来ませんのそんな感じで。
 他に何かいい方法があればそちらでもいいのですが……。(思い浮かびません)
 ジャンルが全然違うのですが私の贔屓の二次創作サイトさまが一万打ごとにリクエストを受けてらして、すでに50万打を軽く越えているのですがカウンターがまわる速度が半端じゃないので(うちのよう零細サイトと違って)凄いスピードでリクエストを仕上げておられます。
 それを読む度に「ほぇーー。才能が違うなぁ」としみじみ思うのですが、ちょっとチャレンジしてみたくなった次第なのです(無謀)

拍手[0回]

 今日は涼しいので眠い眼を擦りながらちょっと頑張って書こうと思います(最近暑くて寝不足です><)
 こんな涼しい日に書かなかったらきっともう書けない……。
 明日家人の検査、明後日手術なので2日とも早起きしなければならないのでそこそこで寝ますけれど。

 『愛している~』に拍手を有難うございます。
 書き上げてこれほどにWEB拍手が鳴らなかった作品は初めてなのではないかと思います。
 話といってもエピソードなのでコメントし辛いと言う事もあるのでしょうけれど。
 ハッピーエンドを求めて来て下さっているお客様に申し訳なく思っています。
 でも、かといって書き直す気はサラサラないのですが。
 季節外れのこのクリスマスの話を書きたくて書き始めたものですので。
 私の萌えポイントは「他意のない純粋なハグ」「うしろ抱っこ」「手を握る」
 友達のハグなんだけど抱き締められた方はその親友が好きでドキドキと高揚する心と切ない心の痛みと、そんなシーンを書きたかったのですが……書けてましたでしょうか?
 自分でもイマイチかと。
 他に「指先に口づける」とかも萌えなんですがうららと美奈子ではありえませんでした(残念)

拍手[0回]

akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]