忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1000035.JPGP1000036.JPGP1000044.JPG







P1000048.JPGP1000055.JPG







cd908c69.JPGP1000067.JPGc31d0641.JPG







P1000009.JPG

関係ないけどうちのイモりんv




拍手[0回]

PR
 更新しました。
 あれ、百合?? GL??
 GLになりきれていない??
 おかしいなぁ、どこで間違えたんだろう……って感じですがGLです<えっ?
 それも題が決まらなくてなんだかちょっとあれです。
 歌のパクリ。
 この歌詞ご存知の方いるのかしら(多分お年寄り)
 「愛している気持ちはいつも変わらない」とどっちにしようか悩みました。
 後でゆっくり付け直します。(どっちでもなく)
 とりあえず、七夕にアップしたかったので。
 さっきまで見えてたんですが織姫と彦星。
 今は雲に覆われて見えません。
 まあ、雲の向こうでこっそりと逢瀬を楽しむといいよ(と思う私)
 バカップルに乾杯!

 スイマセン、寝不足で頭がわやわやです。

拍手[0回]

 あんまりな展開だったので(?)早々に拍手を差し替えました。
 『雨に歌えば』
 久々の二人だったので、それも二人のかなり過去話だったのでちょっと違和感あるかも、です。
 というか、書いている私が違和感ありました(汗)
 それもネタは去年書こうと思っていてうっかり書き忘れたプロット(?)だったので微妙な感じですしね><。。
 きっと死ぬまで馬車馬のように働き続ける二人なんだろうなぁと。
 そしてずっと一緒に幸せに暮らすんだろうなぁとそんな感じが垣間見えたら……と思います。

拍手[0回]

 拍手を更新しました。
 『抱擁』・『嵐』に引き続いて『黎明』
 ただ、この単品では全然ストーリー性が無いのですよね(困)
 にわかにドロドロしてまいりました(昼ドラ?)
 いえ、もともとドロドロ系の後ろ向きな話なのですが(笑)
 リクエストをちらほらといただいていたので更新したのですが、相変わらずトオコぐだぐだしてます。
 まあ、もともとトオコはぐだぐだキャラですから。
 とりあえず『抱擁』の時から翔ちゃんはこのセリフを吐くために存在してました。
 「ええーーーっ!」
 と思っていただけたら書いた甲斐があります<えっ?
 とにもかくにもスイマセンでしたm(__)m
 お粗末過ぎる(涙)

拍手[0回]

 すっごくご無沙汰してます。
 半月以上何も書いてなかったんですね。
 実はいくつか書いてたのですがどれもものにならなかっただけとも言います。
 拍手を更新しようと思ってたのに、『ルージュ』の続編を。
 『ルージュ』および『目を閉じて、息を止めて』を読まなくても、この二人過去になんかあったらしいなぁとはわかるかと思います。
 なのでリンクさせてません。
 初期設定24歳&17歳で現在32歳&25歳です。
 台無しでしょうか??(滝汗)

 本当は『ある晴れた日』じゃなくて『キスの魔法』だったんですけど、ちょっとダイレクトすぎるかなぁと。
 題をつけるのは本当にさらに駄目です。
 でも『ある晴れた日』もあんまりな感じです><。。
 『休日の昼下がり』の方が良かったかなぁ。
 ていうか、全然話に関係ないし……orz

拍手[0回]

akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]