忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[106]  [104]  [103]  [102]  [105]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 拍手を更に更新しました。
 これで本当に終わりです。

 今日は暑くなりましたね。
 汗ダラダラです。
 PCは火を噴きそうに熱くなっています。
 早々に落ちます。

 墓穴を掘って穴にはまってさらに上から土をかけてしまった感じが否めない拍手ですが。
 ラブラブばかりを書いている反動かもしれません。
 時々壊れます。
 スイマセン。
 でも、楽しかったです。

 次は『一緒に暮らそう』を頑張ります。
 密かにラヴラヴですしね、彼女達。

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あぅ><
今日初めてセット物と気がつきました(A;´・ω・)アセアセ<拍手
やられたー!となんだかうれしかった(ぇ?
片思いじゃないのね…いつかお互いに気がつくといいなとw

本格的に暑くなってきましたが、
夏休み、楽しんでくださいねー!
まめ 2007/08/04(Sat)07:01:52 edit
まめさま、こんばんはv
ごめんなさい。
同時に更新すれば良かったのですが……。
実は一つ目を拍手に上げた時、咲也サイドは書くつもりは無かったんです、ぜんぜん。
でも、奏の一人称だとさっぱり咲也の気持ちが読者様に見えないので翌日慌てて咲也サイドをアップしたのです。
本当にスイマセン><。。

まあ、あれですよ。きっとお互い結婚してでもうまく行かなくて、実家に戻って、偶然に出会ってそこから始まる……とか、そんな風になりそうですよね、この二人(爆)
すいません、台無しですか? スイマセン><。。
【 2007/08/05 00:45 akira 】
おおー!
逆にそこまで時間を経てから気がつくくらいに鈍いのも面白い気がしますw

なんだあの時…だからこそ…みたいな感じで恋をやり直すのもいいですねぇ(o´ω`o)ポポ
まめ 2007/08/05(Sun)09:20:58 edit
まめさま、こんばんはw
鈍いですか?
皆さんそんなに聡いのでしょうか?
私の知ってる人は皆、自分に対する好意にとっても鈍感です。
思わず裏拳入れてツッコミそうになりますよ(漫才)
「恋は盲目」……自分の恋心しか見えなくて両思いなのに気付かないなんて……。
それが今回の後半のテーマでした(笑)
いつもコメント有難うございますm(__)m
【 2007/08/05 22:42 akira 】
Σ(・ω・ノ)ノ!
8年もそばにいて気づかないのは鈍いんだと思ってましたが…

おいらはものすごく顔や態度に出るので
わかりやすいらしいです^^;
逆に言い寄られるのはきっと気づかないと思います…
そんな場面は一生ないけど。。。
まめ 2007/08/08(Wed)07:41:30 edit
す、すいません><。。
まめさま、おはようございますm(__)m
レス遅れまして申し訳ありません。
忙しくて……or2(土下座)

ちなみに私も自分に言い寄られているのに気付かない人です(同士!)
「すっごくアタックされてたよね~」とか友達に言われて「ええっ! そうなの??」とか素でびっくりした事が何度か。
まあ、それは若い女性だったら誰でもいい人が相手だったので……(苦笑)
【 2007/08/11 04:47 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]