忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車を買い替えました。ちょっと前に。
初めての遠出。
と言っても近場で。
所沢の航空記念公園へ行ってきました。
GWですけど(だから?)道路が空いてたのですが、皆さん40キロぐらいで走るのでびくびくしながら走ってしまいました。
指定方向信号で直進&左折矢印が出ているのに前の車が停止したから思わず追突しそうになりましたよ!!(恐怖)
地方ナンバーの方でした。
半泣きになりながら到着。
公園でちょっとマッタリしながら木陰でお昼を食べて、ちょっと遊んで一応メインの所沢航空発祥記念館へ。
私は“なんとか”ですのでまあ高いところや飛ぶのが大好きです。
口元をほころばせながらじっくりまわりました。
その後最終の大型映像館の上映に滑り込みました。
期待はしていなかったのですが乗り物に乗っているように映像が見えて面白かったです。
次にもし来るとしたら桜の季節にお花見がてら来て、映像館だけ覗いても良いかも、と思うくらいに。

拍手[0回]

PR
P4290147.JPG





あまりに可愛くて激写(爆)
どのサボテンにも花がついてたので時期なのでしょうか?
家のサボテンは……いつ咲くのでしょうか(去年シャボテン公園で購入しました)

このブログの使い方がやっと判ってきたこの頃です。
説明文、読みましょうよ、自分。

拍手[0回]

 衝動的に、更新してしまいました。
 『白の日』に続くイタイ系のシチュエーションです。
 この二人、幸せになれるんでしょうか?

 拍手レスは今夜にでも。
 そろそろ寝ます。

拍手[0回]

デジカメを忘れて出かけたので、携帯画像。
イマイチな腕がさらにイマイチですが……。花が綺麗な事には変わりが無いのです。
P1000063.JPG
P1000064.JPG






P1000070.JPG
P1000068.JPG






P1000069.JPG
P1000072.JPG






P1000040.JPG
P1000049.JPG
P1000051.JPG
ツツジ拡大図(笑)


P1000052.JPG
P1000071.JPG

何故かは判らないけれど……チューリップが大好きですw
多分、私の脳がこんな感じに開いてるのではないかと(笑)

P1000056.JPG
P1000057.JPG






P1000084.JPG




白い藤vv

拍手[0回]

 サボテンの花
P4080077.JPGP4080078.JPG






ビオラとぼたん
P4080119.JPGP4080084.JPG






八重桜
P4080129.JPG






みどりの桜
P4080132.JPGP4080134.JPG





蕾のうちが特に緑が濃くて開いてくると殆ど白と変わらない気がします。

拍手[0回]

akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]