忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 携帯版も拍手を差し替えました。
 夏のうだうだ暑い時期に書いたものなので文章がうだうだしています、すいません(笑)
 すぐアップすれば良かったのですが一日伸ばしに。
 遅くなって、本当に申し訳ないです。
 メルフォやコメントで安否を気遣って下さったお優しい皆さま。
 元気とは言いがたいですが、それなりに元気です。
 のんびり、まったりしていた日々があまりにも長く、なかなか社会の速度に慣れません。
 以前は感じなかった違和感ですね。
 それも次第に慣れるかと思いますので。
 すぐに更新は無理かもしれませんが、またマイペースで徐々に頑張ります。
 次はまめさまからの6万打リクです。
 50%は出来ているのですが……。
 落としどころを見つけられず迷走しています(思考が)

 なので順番にリクエストをこなせないかも知れません。
 出来た物からアップして行きたいと思います。

 が、頑張ります。

拍手[0回]

PR
 すいません、社会復帰していました。
 そんな訳でサイトのデータをいじっている暇がなく。
 今更ですが、ずっと前に拍手にあげると言っていた例の物を拍手にあげまして再開させました。
 久々にアップローダーの設定をしましたよ><。。
 すっかり忘れていましたので。
 時間がなくてPC版のみ拍手再開してます。
 携帯版は変わってません、すいません。
 時間をみつけて携帯版も早めに変えます。
 もう少しお待ち下さいませ。

 明日(というかもう今日ですが)があるので取り急ぎご連絡まで。
 もう寝ます。
 おやすみなさい。 

拍手[0回]

 ご無沙汰しています、不知火です。
 元気です。

 はっと気づいたら8月が過ぎてました。
 私、8月は何してたんでしょう……orz

 さて、PCが復活したものの保存していたはずのデータがなくて真っ青になりました。
 探しに探したわけですが結局紛失。
 どこに紛れてしまった事やら。
 おかげさまで(??)気力が萎えて1週間ぐらい呆然。
 そして仕方がなく思い出しながらちまちまと書き始めたのでした。

 そしてふと、用心のためにもうひとつの外付けハードディスクの方にも保存してた事を思い出し、確認してそこにもない事に呆然とし、そしてふと、すごく面倒くさがりやな私がDドライブの中を丸コピーしてたので、その中のフォルダにいろいろ普段使うデータをまとめて入れていたのでそのフォルダを開いたら……ありました、ちゃんとそこに。

 自分がうっかりしていたのが悪いのですがセーブデータの中にいくつかの書きかけのお話が抜けてるのを発見した時は本当にめまいがしました。

 そしてですね。
 安心してそのまま放置してしまいました。す、すいません><
 この週末中に手直しして拍手にあげます。

 ぐだぐだと長々と理由でした。

拍手[0回]

 ごめんなさい。
 生きています。
 実はあまりの暑さに立ち上げるたびにPCがブラックアウトしてしまう日々。
 そして、なんでもない画面でのフリーズ。
 テキストエディタを立ちあげての創作活動をするとタイプに文字の表示が追いつかず、変換するのに1分以上かかる状況で、たった1行打つのに5分以上かかる状態でした。
 耐え切れずにバックアップを取り、下請けに出しました。
 そして全部きれいに直ってきましたが、IE6がIE7になってました。
 前より動作が遅い気がするのは気のせいでしょうか?
 まだ暑いから?
 ブラックアウトもフリーズもしませんが、以前よりかなりのんびりちゃんになって帰ってきました。
 そして只今ちまちまとデータを元通りに。
 まだテキストエディタを入れてません。
 これから作業します(とにかく涼しいうちに!!)
 メールを復帰して、さらにお気に入りを戻そうとしたら行方不明になってました(涙)
 そんな訳で現在検索しながらブックマークを作成中です。
 久々のPCなんですが本当に重いです。
 それに立ち上げる時にいくつかエラーが出るのでこれからPC師匠と協議の上、リモートで直してもらいます。
 ネットって本当に便利ですよね。
 離れていても作業してもらえるので(そして頼りきりなので永遠に素人なわたくし)

 それでですね、何が言いたいかと言うと(前置き長くてすいません><)
 生きています。
 そしてそんな訳でもろもろが遅れております。
 PCが無いことを理由に遊びほうけていて現在ヘロヘロです。
 また、今日からがんばります。
 いろいろお待たせして申し訳ありませんm(__)m
 全部夏が悪いんです<嘘

 疲れすぎててナチュラルハイで今日の日記は非常に変ですね……orz

拍手[0回]

 題が決まらないまま一週間が経過してしまったので諦めてアップしました。
 題はまた借りてきて><。。  『眠れぬ夜をあきめて』を改め『明晰夢を見ている 後編』にしました。
 今回の更新で石を投げられそうですね。
 すすす、すいません。
 でもまあ、若者は諦めちゃいけないですよ。ええ。
 借りて来た題は諦めてるけれど。

 ブログってやっぱり更新しやすいですよね。
 そして手直ししやすい。
 廃止したくないけどブログで更新するとサイトの更新が面倒になっちゃうので。
 それに小説連載にはあまり向かないですよね、ブログ。
 読みたいところから読み出すのが難しいから。

 今回も後で読み返して手直しします。
 なんだか全体的にイマイチなので。
 そしてカテゴリーを短編から抜き出します。
 通しで読み返し辛いので。

拍手[0回]

akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]