忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[104]  [103]  [102]  [105]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 拍手を差し替えました。

 そして『続きが読みたいものはありますか? 』のアンケートを終了しました。
 『好きなキャラは誰ですか? 誰を主人公にした話が読みたいですか? 』は引き続き夏休み終了まで続けますので宜しくお願いいたします。

 さて、『続き~~』のアンケートですが、『一緒に暮らそう』が一位でしたので続きを書きますね。
 夏休み終了までにはと考えています。
 二位は『密やかな吐息』と『夢の中』。
 『密やかな吐息』は夏休み終了後に書きますので。
 『夢の中』もできたら……と考えていますが今のところは謎です。
 ご協力、そして投票、有難うございました。


 大分先になると思いますが、ブログのカウンターが5万打を越えましたら先着順でリクエストを5名さままで承ろうかと思っています。
 能力が低いので出来るかどうか謎ですが。
 何も御礼が出来ませんのそんな感じで。
 他に何かいい方法があればそちらでもいいのですが……。(思い浮かびません)
 ジャンルが全然違うのですが私の贔屓の二次創作サイトさまが一万打ごとにリクエストを受けてらして、すでに50万打を軽く越えているのですがカウンターがまわる速度が半端じゃないので(うちのよう零細サイトと違って)凄いスピードでリクエストを仕上げておられます。
 それを読む度に「ほぇーー。才能が違うなぁ」としみじみ思うのですが、ちょっとチャレンジしてみたくなった次第なのです(無謀)

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます
うぅ…キリ番踏みたい…
でも、いつもどこでも踏み損ねるおいら><

せめて5名には入りたい(`・ω・´)
まめ 2007/08/01(Wed)07:40:13 edit
まめさま、こんばんは(*^_^*)
FC2のカウンターが24時間に一回しかカウントしない(ハズな)ので、基本的にキリ番って難しいんですよね。
私もよく自分でキリ番踏んでますが、日付が変わった頃にも一度確認に行ってたから自分じゃなくて他の誰かが踏んだんだなぁと思いつつ作業している事が多々あります。

多分リクはお受けできると思います(笑)
こちらのMEMOで告知して、このコメントに書き込んでいただくことになるのでこちらまでいらして下さっている方が対象になりますから。
なのでどうぞご心配なく。
でも私が書くものだからちっとも有難み無いんですけどね(苦笑)
【 2007/08/01 20:59 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]