忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 更新できずにカウンターだけが廻っているのでちょっとドキドキしています。
 95%まで出来ているのですが題が決まらないのと推敲に時間がかかっています。
 皆さんどうやって題名をつけるんでしょう?
 いつもいつも苦労しています。
 いっそ無題で。
 でも、題名もとても重要なものだと思ってはいます。
 せめて後一つ何かを更新したいです。
 世界はとても美しいけれど、非常に暑いです……orz

拍手[0回]

PR
 短く短くと考えていていろいろ省きすぎてしまったきらいがありますが、これで『母の肖像』完結です。
 お付き合い下さり、ありがとうございました。
 この一連のシリーズ(?)はここに至るまでの布石だったのですが、ここまで書くかどうかは最後まで決定していませんでした。
 年齢を考えてみるとですね、彼女達現在50オーバーです。
 なんという“純愛!”
 美奈子の方が落ち着いていて年上っぽいですが実はうららが2歳年長だったりします。
 どうでもいい事ですが。

 つ、次こそは『まぼろし』の続きを。
 でも、もしかしたら『明晰夢~』の続きかもしれませんが。

 何が起きたのか判りませんが、ふらっと行ってみたらGLランクさまで拙サイトが2位に。
 周りは皆さま18禁サイトなのに浮いてませんか、うち。
 一時的なものだとは思いますがびっくりです。
 カウンターの伸び具合を見ても信じられませんね。
 本当に何が起きたんでしょうか?<謎

 カウンターつながりであれですが、小説ブログがもうすぐ6万ですね。
 すぐと言っても1ヶ月以上かかると思いますけれど。
 それで6万打を目処にブログは廃止しようと思います。
 いらして下さるお客様のために1年間はそのまま放置いたしますが。
 創作活動はサイトにて続けますので(宿題たっぷり溜まってますし)ブログ廃止後も宜しくお付き合い下さいませ。

拍手[0回]

 生きております。
 元気です。
 PCが元気じゃないのですが……><
 暑くなってきたせいか、使用中にブラックアウトする事が多くてなんだかとってもデンジャラスな感じです。
 ですので、データをうつしたりとちまちました作業をしています。
 おかげさまで進みません、連載(?)
 というか。
 違うの書いてしまいました……orz
 「まぼろし」を更新しようと思ったのに……。
 「母の肖像」は短いです。
 そして、皆さま、どうぞ怒らないで下さい。
 ハッピーエンドのためのハッピーエンドです。

 小説ブログですが、最近出会い系のコメントの書き込みが非常に多くて、もしくはどこに飛ぶのかも知れないURLのリンクとか。
 なので数字認証を入れ、英数率10%以上だとスパムとみなすように設定してしまいました。
 コメントを下さる方にはご面倒かと思いますが宜しくお願いします。
 顔文字の多用とか、禁止ワードが引っかからなければ問題なくコメントいただけるかとは思います。
 何か不都合がありましたらばご連絡下さいませ。
 宜しくお願いしますm(__)m

拍手[0回]

 『まぼろし (2)』更新しました。
 本当にのろのろでスイマセン><。。
 頭に思い描くイメージをそのまま文章に出来たら……といつも思うのですが。
 書きあがると全然違うものが出来上がっています、何故?

 私がぼやぼやしているうちに、いただきものが2つもあります(喜)
 それを公開したいがために、『まぼろし (2)』を更新しました(駄目駄目)
 設定どおりに書きあがればあと5~6話(?)程度で終わります。
 遅々としている上に細切れで申し訳ありません。
 でも書いている私は楽しかったりしますvv

拍手[0回]

 意外に反響がありました、『明晰夢を見ている』
 嬉しいです、ありがとうございます♪
 この二人、いつかは幸せにしてあげたいなぁとは思っているのですが、なんでしょう、性格なんだと思うのですが、くっつきそうにない二人なんです。
 二人とも、自分の内側に向いているタイプなので。
 そしてもう一つ。
 名前がないので私が書きにくいんです。
 読者さまに区別がつくように書くにはどうしたらいいのか……常々考えています。
 判り辛くてすいませんm(__)m


 ものごころついた頃から、私の見る夢は殆どが明晰夢でした。
 きっとそういう人は珍しいのではないでしょうか?
 ただ明晰夢にもレベルがあるようで、私はいつも『これは夢だ』という自覚があるにもかかわらずその夢が自分に都合のいいように、自分の思い通りに進んだ試しは一度たりともありませんでした。
 なのでいわゆる“ドリーム小説”というものをまったく受け付けない人です。
 夢ですら自分の思い通りにならない可哀想な人でもあります<えっ?


 眠たいのでそろそろ寝ますが、『まぼろし』地道に少しずつですが書いています。
 『まぼろし』が題ですが最近『まほろば』でもいいなぁと思ったりしています。
 コメントいただいたので承認したらブログに自動的に飛ぶのですが(FC2のシステム上)カウンターが56665でした。
 なんか気分良いです(自分で踏んでどうするんでしょう・爆)

拍手[0回]

akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]