忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久々の更新です。
 でも、言葉がばらばらで内容にまとまりがありません。
 それは風邪を引いているせいです。
 咳が酷くて……(涙)
 苦しいです。
 普通に喋る事が出来ません。

 食欲が無いので晩御飯にサラダをつつきながらふと思い浮かんだシーンでした。
 ラストは蛇足かなぁと思いつつ、謎な方向へ(ワンパターンでごめんなさい><)
 皆さまのご想像にお任せ♪

 これから相互リンク記念小説を書くのですが(元気になったら)、ちょっと長めなので次の更新はかなり後になるかと思います。
 なので次は「ラガ国物語」です。
 1週間しないうちに更新できれば良いのですが。どうなんでしょう。
 年寄りなので風邪がなかなか治りません……orz

拍手[0回]

PR
 『ラガ国物語』1-2を小説ブログにアップしました。
 短いのですが。
 次が長いので2回に分かれます。
 タイプしながら昔の事を思い出してニヤニヤしてしまいました。
 とても若い時分の作品なのですごく内容が一途なんですよね。
 当時はこんな平凡な大人になるとは思ってもいませんでしたから。
 今は「平凡が幸せ♪」などととてもヌルイ事を考えて過ごす日々です。

拍手[0回]

 小説ブログに『ラガ国物語』を連載はじめました。
 これ、ちょっと特殊でどこにアップすべきか悩んでいたものです。
 『はれトキドキ~』と『蒼穹にかかる~』の中間にある作品です。
 『蒼穹~』のサイトに別ページで載せようと思ってたのですがなかなかタイプが進まないので小刻みに小説ブログに連載することにしました。
 GL作品じゃないのに……す、すいません……。
 そして、笑って下さい、17年前の作品です(苦笑)
 1990年の5月20日~6月12日の間に書かれたものです。
 学生って暇だったのね。というか授業中もずっと書いてたかも……(汗)
 何年経っても作風は変わりませんが非常に私らしい作品かと思います。
 笑って許してくださいませ。

拍手[0回]

 小説ブログのトップ画像を加工して差し替え、溜まっていたMEMOの画像をリサイズしてアップロード、それから百合系WEBリングさまをウェブリングシステム終了につきリンク削除いたしました。
 一年間、お付き合いいただき有難うございました。
 素敵なシステムだったのですけれど、ウェブリング。

 トップ画像は最近たくさん撮っている牡丹が綺麗だったのでなんとなく。
 本当は季節的に薔薇にしたかったのですが(薔薇好きですv)GW中なので撮りに行くのが面倒なので牡丹で。(GW中は絶対人で溢れているので!)
 GW明けたら薔薇園まで行ってきます。
 下手の横好きなのですが写真撮るの大好きなんです(撮られるのは嫌いですが><)

拍手[0回]

やっぱり近場で。
(はい、ドライブしたかっただけです。だって新車だし新車だし)
一応平日だったので混んでるような混んでないような。
地元の方に言わせれば混んでないそうです。
私にすれば花より人を見に行った感ですが。
P5020227.JPG





絨毯のような芝桜。綺麗でしたけど、匂いが凄いです。倒れそうになりました(←花粉症ですし)
花は終わりに近いのではないでしょうか。
次に行くならもう少し早い時期に……と思いました。


近所のお蕎麦やさんで昼食。
一応口コミで調べたお店に。
『立花、』
全部のせそばの大盛をいただきました(食べすぎ!!)
量が多くて(大盛ですから!)最後はきつくてとても辛かったのですが、……全部食べちゃいました><
美味でした。
こしがあるので次回行くならもりかざるでいただきたいですね。

そして腹ごなし&散策の為にみどりの村へ。
P5020271.JPGP5020261.JPG





山つつじが綺麗でした。季節でいろいろなお花が楽しめるようです。
時期なので広場には色褪せてはいるものの大きな鯉のぼりが。
平日のせいかちょっと寂れていてアスレチックの痛みなどが激しかったように思います。
駐車場を有料にしてもう少し手入れすれば……と思ってしまうのですが。

その後は温泉へ。
みどりの村から近い場所で。
ご存知の方はだいたいご想像がつくかと思います。
水着で入れるクアゾーンと男女別の浴場があるのですが……サウナがクアゾーンにしかなかったので、そして私ももう確かにおばさんだけど、でもぎゅうぎゅうにおじさんがたくさんいるサウナに入るのはとっても辛かったです。
(躊躇しましたが、でも入りました。蚤の心臓に毛が生えている感じで・苦笑)

拍手[0回]

akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]