忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑い日が続きますね。

今年は何度も熱中症になりました。

エアコンがかかっている中にいるのに本当に不思議です。

とりあえず生存報告を。

長くご無沙汰してすいません。

執筆は出きていませんがそこそこ元気でいます。

更新も無いのにご足労頂いてしまっているようで申し訳ありません。

近々、拍手だけでも入れ替えようと思っていますので、もう暫くお待ち下さい。


暑い日が続きますので皆様もどうぞご自愛下さいませ。

拍手[4回]

PR
あっという間に、大晦日ですね。

今日中にリクエストの一つをアップ出来るのではないかとちょっと頑張ってみたのですが、無理でした。

途中まで書いたのですが切り口が気に入らなくて現在書き出しを書き直しています。

スキルが低いので苦労しています。

多分、きっと、全部書き直し(滝汗)


そして、1年、あっという間でした。

来年はぼちぼちリクエストの『夢見るカラス2(仮)』を更新できたらいいなぁと思っています。

本当は今年中に、って思っていたのですがなかなかに忙しくて無理でした。

何で年末ってこんなに気ぜわしいんでしょうね。

現在喪中なので新年の挨拶は遠慮させていただくことになりますが、皆さま、どうぞ、よいお年を。

拍手[2回]

突発SSの続きを書いていたのですが、エラーが出て全部消えてしまいました……orz

やっと手を握った(??)のに!!(涙)


今日は以前から変えようと思っていたTEXTページを変えました。

長くなりすぎてスクロールが大変だなぁと思っていたので。

5年ぐらい前から思ってた事を今更ですが。

いろいろ大々的に模様替えしたいとは思っているのですが、そんなことしたら更新できなくなってしまうので。

更新最優先に頑張ります。


パチパチ拍手を有り難うございます。

おかげさまで元気が出ます。

拍手[0回]

残念ながら創作活動は出来ていません。

今はちまちまと夢見るカラスの誤字等を修正してます。

いつにましてもひどい文章でしたので。

こんな更新の無いサイトにもご足労いただいているみたいで、本当に申し訳ないです。

来週末は多分、夢見るカラスを再アップできると思います。

続きは書きかけですが、いかんせん、データを消失させてしまったのでいつ出来上がるか判りません。

でも、きっと、多分、確実に書き上げるつもりです。

が、頑張ります。

拍手[0回]

生きています。
12月半ばからずっと体調を崩して、良くなったり悪くなったり。
そのおかげで雑務が溜まり、また体調を崩して。
そんな感じで現在に至ります。
とりあえず、体調を崩す以前に書いていた分をちょっと加筆してアップしましたが。
どこがどうとは言えないほど文章が変です。
すでに体調を崩してたのかもしれませんね、当初。
どこをどう手直しして良いか判らないのでとりあえずアップしました(無責任かつサイテー)

今ちまちまとリクエスト部屋(?)のようなものを作成しています。
出来上がったら全面的に改稿したいと思います。

クリスマスの時にアップするはずだったあの話。
夏ですが、アップしてもいいでしょうか?
それとも次のクリスマスと待つべきか。
せめて秋まで待つべきか。
悩むところです。


皆様にはいろいろご心配をおかけしました。
もう少し落ち着いてから、いただいたメールに返信させて下さい。
すいません。

拍手[0回]

akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]