忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [104]  [103]  [102]  [105]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 有り難い事です。
 でもすごく悩みました。
 一応普通の人を装っている(つもり)なのですが、「変人」と指差される人なので……。
 ちなみに若かりし頃「変人」「変態」と呼ばれる事は褒め言葉だと思っていました(←そこからして人生間違い)

 ↓ お時間がある方だけ、どうぞ♪

 nightpulsarのみらさまよりいただきました♪

 「気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン」 

・最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
 OASISのかじさま……お元気でしょうか?
 chibiさま……お忙しそうですが……。
 chocolateholic*のゆうかれいさま……みなさまお知りになりたいかと。
 まめさま……いつも有難うございますm(__)m

 みなさま、お気が向きましたらお願いします。

・あなたのお名前は?
 不知火 あきら  (春日 藍)

 
・呼んでほしい呼び名は?
 「あきらちゃん」
 高校時代からこう呼ばれてました。
 ちなみに大学時代は「かすが」でしたが。
 ――普通にPNで呼ばれる日常って……_| ̄|○|||


・誕生日と星座と血液型は?
 9月29日(肉の日) 天秤座 O型
 やっぱり八方美人だと言われます。人間が12種に分類される事なんて無いんだと思うのですけれどね。


・職業は
 自由人……とか言って見たい。


・休日の過ごし方は?
 ぼんやりしながら妄想してもやもやしています。
 けれども身体はどこかに出かけています。
 休日と言うより、日常ですが。


・趣味は?
 寝ること。特技も同じ。


・いつものファッションスタイルは?
 パンツスタイル。
 この前スカート履いたのは不幸があった時。
 フォーマルな場でしかスカートをはかないので年に数回(滝汗)


・髪の色は?
 ぬばたまの黒髪(えっ?
 「射干玉」が変換されなかった自分のPCにびっくり。
 私が使っているのに!
 烏の濡れ羽色と言えば良かったのか。


・好きな色は?
 緑
 色の好みとかって変わらないものですねぇ。


・あなたの性格を一言で。 
 お調子者?


・今欲しいもの、ベスト5は?
 時間
 才能
 癒し
 新しい友人(刺激)
 どこでもドア


・好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
 誠実
 強引
 包容力のある
 快活
 きびきび


・嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
 嘘つき
 自分勝手(私σ><。)
 優柔不断
 ネガティブ
 愚鈍(私だ――σ><。。)

 自分の事ですね。


・将来の夢は?
 老衰死(苦しいのは嫌です)


・今一番ハマっていることは?
 GL創作。
 多分マイブームが去ったらきっぱり辞めます。


・近々始めたいことは?
 ジムに通う。


・よく見る番組は?
 NHK教育。
 サイエンス系は大好きです。
 もっとクリエイティブな仕事をしたかった。


・これだけは譲れない!っていうこだわりは?
 目玉焼きにはソルト&ペッパー


・今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
 物書きを目指していました。
 書いてはいますが、職業じゃないですね(残念)


・あなたの一押しを教えてください。
 オメガ3(サプリ)
 心穏やかに生きましょう。


・得意料理ある?
 ポトフ風のロールキャベツ。
 ちなみにキャベツの中身は肉:豆腐、1;1です(←老人食?)


・地元ネタを一つお願いします。
 なんだろう。
 住んで5年なのですが良く知りません。
 ちなみに水道料金が全国で4番目に安い市だったと思います(多分……違うかも知れないけど・汗)
 水使い放題(違!)

                                     みらさま、有難うございましたm(__)m


▽ まめさまよりいただきました♪

 「ワタシのイチバン☆バトン」

1:アニメといえば?
 ONE PIECE
 でも殆ど見る暇ありませんが><


2:コミックといえば?
 ONE PIECE
 最近読んでませんが。


3:声優といえば?
 塩沢さんと子安さん、選べない><

 声優さんは殆ど知りません。
 特に最近の方は。


4:3の方といえば?
 オーベルシュタイン!!
 オリヴィエ&景麒


5:曲といえば?
 「のびろのびろ大好きな木」
 正式な題は知りませんが今、頭をぐるぐるしています。
 いつになったら離れるのだろう(謎)


6:ゲームといえば?
 ドラクエ
 FF
 ゼルダ


7:ラジオといえば?
 Nack5
 J-WAVE


8:サイトといえば?
 12権さまvv
 フォウさまがフォウさまが……大大大大大好きv
 ↑ ジジコン(汗)


9:雑誌といえば?
 Newton


10:前の人のQ11といえば?
 『今、行きたい所はどこ?』
 ドイツ
 3回流れたので><。。。


11:次の人に聞きたい質問は?
 今一番萌えているものはなんですか?


12:次に回す人5人
 OASISのかじさま。
 chibiさま。
 chocolateholic*のゆうかれいさま。
 nightpulsarのみらさま……あだで返してますか?

 5人いませんが。
 友達がいませんので(苦笑)
 みなさま、お気が向きましたらお願いします。
 それ以前に、ここをご覧頂いているか謎ですが。


                                      まめさま、有難うございましたm(__)m

 長々とお付き合い下さいまして有難うございますm(__)m
 書き上げて読み返したら普通の人っぽくて安心しましたw

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃあぁぁぁああ!!
お忙しいのにありがとうございますー!
初めてバトンを回してみたので、うけとって頂けてうれしいですーーー!
(朝から興奮しすぎ。。)

というか、老衰って;`;:゙;`::(;゚;ж;゚; )ブッ
渋い夢ですね…おいらもボケたくはないかな><

ドイツ…かっこええな…おいらは海外行ったことないです^^;
飛行機も片手の指くらいしか…(;・∀・)
頂いたバトンは喜んでやらせていただきますw

あきらちゃん…お姉さまとどっちがいいでしょうか?(笑
まめ 2007/08/11(Sat)07:37:56 edit
まめさま、こんにちは。
お盆休みに突入しましたw
この間に一編かけたらいいなぁともくろんでいます。

私の小さな頃の夢は、早く定年退職して年金をもらいつつ縁側で日向ぼっこをして一日ダラダラと過ごす事でした(根っからの怠け者)
今は大人になったのでやっぱり老衰死かと……。
駄目ですか?

呼び名はお好きな方でお呼び下さいまし。
「子猫ちゃん」でも宜しいですよ。<違!
【 2007/08/11 12:45 akira 】
拝見致しました。
新しいサイトで、今からやります。
遅くなりまして申し訳ございません。
れい URL 2007/08/26(Sun)23:35:24 edit
有難うございました!
バトンを受け取って下さり有難うございました!
れいさまと同じ星座&血液型でびっくりしました。
失礼とは思いますが、勝手に親近感が湧いたりしています←すいませn、変人です><
【 2007/12/08 09:24 akira 】
体調いかがですか
お久しぶりでございます。う子です。
その後、お体の調子はいかがですか?
私は9月10月と環境が変わり、やっと一息ついたところです。その間、これまた久しくひいていなかった風邪をひきまして、改めて健康の有難さを実感しました。
不知火様の声(?)を聞かなくなり、とても寂しい日々です。しかし、不知火様の体が一番ですので、一日も早い御軽快をお祈り申し上げます。返信は不要です。
う子 2007/10/27(Sat)02:24:03 edit
ご心配いただき有難うございましたm(__)m
こちらこそご無沙汰しています。
う子さまに忘れられなかった事だけが救いの日々でございます(笑)
元気とは言い難いですが生きておりますのでとりあえず更新できたらいいなぁと日々妄想を逞しくしています。
が、現在また微妙な感じになってきてしまいました……orz
【 2007/12/08 09:20 akira 】
不知火あきらさま
体調大丈夫ですか…?
だめですよね。。。

私も勝手ながら親近感を感じました。
なのでバトン、絶対やらなきゃ!と思ったしだいです。
れい URL 2007/12/09(Sun)22:46:53 edit
レス遅れましてスイマセン><
れいさま、こんばんは。
コメント有難うございます!
体調は正直自分でも……な感じなのですが出来れば入院せずにこのまま自宅療養できるといいなぁと……思っています。
入院した方が安心といえば安心なのですが点滴が入らないのがすっごくストレスで……。
少しぐらい具合が悪くても家にいた方がいいかと(危険な素人判断ですけれど)
ご心配いただき有難うございます。
寒さが増してきましたのでれいさまもどうぞご自愛下さいませ。
【 2007/12/18 20:34 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]