忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 クリスマスぐらい、何かを更新しようとPCに向ったのですが……。
 スイマセン、頭が真っ白です。
 いざ書こうとすると霧散するというのでしょうか。
 う~~~ん、とPCの前で唸っていたら。
「書きたくない時は書くのやめな。楽しく書けないんだったらつまらなくなるから」
 と相方に言われてしまいました。
 はいはい、その通りなんですよね。
 判っているんですが、退院して一ヶ月経つのでやっぱり何かアップしたいなぁと、ちょっと焦ってしまいました。
 放置しているブログの方に広告が入っちゃったので……_| ̄|○|||
 これは諦めてブログを辞めてサイトをメインにするしかないのでしょうか??

 でも、クリスマス当日までちょっとあがいてみますね。
 メールの返事はその後で良いでしょうか?
 大変お待たせしてスイマセン、すいませんm(__)m

拍手[0回]

PR
 生きています。
 書いてないのですが><。。
 携帯サイトを整理したり(auとsoftbankを追加したのですがなにぶんまわりも全員docomoなのでちゃんと作動しているのかさっぱりわかりません……orz)、リンクを整理したり(いくつかの検索サイトさまから撤退しました)、サイトの方の「蒼穹にかかる上弦の月」をアンリンクしたり、夏休み明けにするつもりだったいくつかの作業をちまちまといたしました。
 「蒼穹~」は2部が完成したらまたリンクします。
 プロットは完成しているので書く時間さえあれば(あとは私の表現力の問題とかありますけれど)ほぼ完成しているようなものなので……(汗)
 あとは折角携帯サイトを整理したのでランキングさんに登録して見たり。
 まあ、私の書くものは一般受けしないものなので若年層向けの携帯サイトに登録するのもどうなんだろうと思ったりもしたのですが。
 不具合など見つかりましたらこっそり教えていただけると嬉しいです。
 こんなにネットに関して無知なのにいろいろ手を出していいのか謎です。
 でも判らないながらもHTMLをいじるのって好きなんですよね。
 多分、作品を書くより好きらしいです<えっ?

 体調ですが、実は少しずつ悪化しています。
 なのでいつ再入院という運びになるのか判らないので、出来る事を少しずつ頑張っています(一応)
 ご心配おかけして申し訳ありません><

拍手[0回]

 一昨日の深夜にちょっと体調が変わったので朝一で病院へ行ったら再入院を勧められてしまいました。
 で、出てきたばっかりなのに(無理遣り)……。
 「でも先生、点滴が入らないし……」
 「そうなんだよなぁ……」
 と言うことでとりあえずは薬のみで様子見になりましたが、容態の変化&次回の検診の結果次第で緊急&長期入院決定らしいです。
 長期といっても多分また3ヶ月ぐらいですが……。
 社会復帰は相当長い道のりになりそうです。
 とりあえずこのまま悪化しない事を祈るのみです。

 が、また急に入院宣言して姿を消す事態に陥る事もありそうなので一応ご報告まで。
 とりあえず簡単ですがコメントのレスをさせていただきました。
 メルフォのレスはまた時間を見つけていたします。
 ご心配おかけしてますm(__)m

拍手[0回]

 家に帰ってきました。
 実家で病人がゴロゴロしていると相当にうざいらしいです。
 そして年末年始は実家が忙しいしので、仕方が無く帰ってきて家でゴロゴロしています。
 一番の問題はご飯なのですが……。
 「毎日出前でいいじゃない」
 と、実の母に言われてしまったので……水分補給だけは忘れずに、なんとなく食べたり食べなかったりしています。
 そもそもまだ普通に食事が取れないので(汗)まあそれで充分なのですが。
 ああ、PCに向う事が辛いと思う日が来るなんて……びっくりです。
 こんな状態でどうして退院してきたのかと言うとですね、血管がボロボロでもう点滴が入らないし、切開してまで点滴入れなくてもいいかなぁとか思ってわがまま言って帰ってきてしまいました。
 血管がすごく細い上にもたなくて相当な問題児でしたので看護師さん達はホッとしたと思います。
 点滴を一回入れるのに1時間ぐらいかかって3~4回失敗されてやっと入るような状態に私も看護師さん達も相当うんざりしてたので。
 いろいろご心配おかけしていますが、とにかく生きていますし元気(?)ですし、一応クリスマスまでには何か一つくらい書き上げようと妄想しています。
 そしてレスは明日以降徐々にいたします、すいません……。
 一番残念なのはWEB拍手が2週間分しか見られないので過去約2ヵ月分、もしコメントを頂いていたら……。
 私にとっては一番の薬と言うか元気の素なので……。

 ぐだぐだになってきましたのでもう寝ます。
 早く休止を解除できるといいのですが。

拍手[0回]

 『朝が来るまで君を捜している』の続編をいただきました!!
 ばびいさま、有難うございますm(__)m
 自分のキャラを他の方が動かして下さるのって新鮮ですねぇ。

 ぜんぜん関係ない話ですが、マヒロは本当は「真尋」だったのですが字面が硬いのと変換が面倒で「マヒロ」にしました。今思うとひらがなの「まひろ」も捨て難いですねぇ。
 ちなみに更に余談ですが、作品中のカタカナ名はちゃんと本名は漢字です。
 なんだろう、カタカナ風に呼んでいるというか、呼ばれていると言うか、そんな風に感じていただけたらと思ってカタカナ表記です。(不思議なこだわり)

 一つだけ、ほややんと頭に浮かぶものがあります。
 お盆中に更新したいです。(できたらいいなぁ、いいなぁ)

拍手[0回]

akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]