忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[103]  [102]  [105]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は涼しいので眠い眼を擦りながらちょっと頑張って書こうと思います(最近暑くて寝不足です><)
 こんな涼しい日に書かなかったらきっともう書けない……。
 明日家人の検査、明後日手術なので2日とも早起きしなければならないのでそこそこで寝ますけれど。

 『愛している~』に拍手を有難うございます。
 書き上げてこれほどにWEB拍手が鳴らなかった作品は初めてなのではないかと思います。
 話といってもエピソードなのでコメントし辛いと言う事もあるのでしょうけれど。
 ハッピーエンドを求めて来て下さっているお客様に申し訳なく思っています。
 でも、かといって書き直す気はサラサラないのですが。
 季節外れのこのクリスマスの話を書きたくて書き始めたものですので。
 私の萌えポイントは「他意のない純粋なハグ」「うしろ抱っこ」「手を握る」
 友達のハグなんだけど抱き締められた方はその親友が好きでドキドキと高揚する心と切ない心の痛みと、そんなシーンを書きたかったのですが……書けてましたでしょうか?
 自分でもイマイチかと。
 他に「指先に口づける」とかも萌えなんですがうららと美奈子ではありえませんでした(残念)


覚え書き

続編リクエストのあるもの
・ある晴れた日
・忘れえぬ夏
・夢見るカラス……作成中

投票からのリクエスト(順位順)
・幼馴染み
 お嬢様と少年っぽい女の子
 意識しあっているけれど踏み出せない
・甘々
 ラブラブの可愛い話
 一卵性双生姉妹の話
 甘々でほのぼの
 生活行動範囲外に見かける気になる人
・既婚者同士
・先生×生徒
・年の差
・ほのぼの・幸せ
 心が癒されるもの
・その他
 女学生同士の15禁
 先生同士

拍手にてリクエストがあったもの
・「蒼穹~」2部
・「一緒に暮らそう」
・「クリスマス・イヴ」出会いや続き
・「朝が来るまで~」

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(」゜ロ゜)」オオォ!
後ろ抱っこいいですねぇw
ぎゅーって(妄想スイッチオン
感想コメ書くのに必死で拍手最近押してなかった(A;´・ω・)アセアセ
まめ 2007/07/29(Sun)23:05:01 edit
後ろ抱っこ萌えますよねvv
あ、拍手はお気遣いなく。
まだ七夕仕様なのでなるべく早く替えようとは考えています。
そして夏休み中はそのままで(爆)
いつもコメント有難うございます。
その一言が生きる糧です♪
【 2007/07/30 20:42 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]