忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 更新しました。
 すいません、GW中とか言ってたのに1週間近くずれ込んで、かつ、『まぼろし』の続き……とか言ってたのに……orz
 『密やかな吐息』の関連作品ですらなくて。
 突発的に書きたくなった、『天使のキス』の続編と言うか、関連作品です。
 仕上がりは訳が判らなくなっています。
 まあ、「なんじゃこれ」と思っていただければ成功かと。
 すいません、いつも何かにチャレンジしてて(爆)
 ちょっと冒険しすぎな気もしますが。
 公開して一応万人の目に触れるのだから本当はもう少し完成度を上げて公開出来ればいいのですけれど。
 今の体調だとこれが精一杯な気がします。

 『まぼろし』はなるべく早く更新します。
 出来れば今週中にと思うのですが、また嘘つきになってしまいそうなので。
 亀の歩みですが、頑張ってますので。
 すいません、お許し下さい。
 書きたい気持ちはすっごくあるのですが、まだ長くPCの前に座ってられない私です。
 今もちょっと朦朧としています。
 薬に睡眠薬でも入ってるんじゃないかとちょっと疑ってしまうぐらい一日中眠たくてふらふらしながら夢うつつで生活しています。
 ある意味幸せな人ですけれど。可哀想な人でもありますね。

拍手[0回]

PR
 小説ブログを更新しました。
 短めの連載物(序章と1のみ)です(^_^;)
 多分更新速度はこれぐらいの原稿用紙5枚程度が限界かと思いまして。
 とにかく、ブログの広告表示が非常に嫌な感じでしたので、なんとかしなきゃと、焦って更新しました。
 後でもう一度読み返して見ますけど、おかしなところがありましたらご指導よろしくお願いしますm(__)m
 何度読み返しても、頭に入ってこないんですよね。
 多分体調のせいでしょうが、それくらい現在集中力がありません><

 題の「まぼろし」は変更あるかもしれません。
 「夢うつつ」とか「うたかた」とか、そんな候補もありましたので。
 こんな調子なので次の更新は多分、かなりお待たせするかも知れません。
 本当は「密やかな吐息」の続編というか系列作品をアップする予定だったのですが、プロット段階で思わぬ長さになってしまってどう短くするか現在悩み中です。
 最近の私の文章の特徴として、かなり“くどい”傾向が見られるので一応、“あっさりわかりやすく”を目指しています。
 書いている私も性格はそんなにくどくないと思うのですが……。
 ちょっと変わってはいますが(ちょっと?)

 相変わらずのんびりかたつむり更新ですが今後とも宜しくお願いしますm(__)m

拍手[0回]

 生き急ぐかのように、更新しました。
 と言うのは冗談で、先週の土日に更新しようと思っていたWEB拍手用のシリーズです。
 推敲する時間が無くて今日にずれ込みました……orz
 退院するまでWEB拍手を凍結するので通常アップですが、カテゴリーは拍手です(笑)
 そのWEB拍手凍結に伴い、拍手ssの「だいすき」も小説ブログにアップしました。
 書き途中の「林間学校」とかその他もろもろをすっ飛ばして何故に10年後の話なのか……。
 私も不思議だったのですけれど、どうしてか先に書きあがったので。
 もう2月なのに今更元朝参りの話もなんだかなぁと言う感じなのですが(苦笑)
 文章もちょっとなんでしょう“変”なんですけれど。
 判り辛くてすいません。
 今書くと全部こんな感じで理屈っぽくなってしまうのかも知れません。
 自分が変です><。。。

 このブログのテンプレートも変えました。
 春になって退院してくるのに雪が降ってると切ないので(笑)

 入院前のもろもろの更新はこれで最後になります。
 皆さま、いつも私の拙い文章を解読してくださって有難うございます。

拍手[0回]

 行って来ました、病院。
 入院する事に決まりました。
 諸事情でちょっと待ってもらって、2月の頭から入院しようと思います。
 容態が急変したら赤灯の車で病院に乗りつけますけど。
 多分2ヶ月コースなので4月の半ばには家に戻って来られると思います。
 はぁ。
 こんなに安静にしてるのに容態が悪化してて先生の目が三角に吊り上がってました……orz
 PCして起き上がっているのが悪いのかもしれませんね。
 でも、絶対安静って言われてもなかなか家だと動いちゃいますよね。
 誘惑多いです。
 退院してからまだ2ヶ月しか経ってないのに……不幸すぎる。
 はぁ。

拍手[0回]

 本当にのんびりですが更新いたしました。
 前回の「続きを読みたいものどれですか?」のアンケートで1番多かった『一緒に暮らそう』の続編です。
 この話は本当にたんたんと延々と続きそうで怖いです。
 そしてベタなタイトル。
 「眠り姫にキス」とか「眠れる森の」とかも考えたのですが、「天使のキス」の方がまだましかと。
 ダメ、本当にセンスゼロですよ、私。
 某仮/面ライ/ダーの主人公と対はるくらいに(運の悪さも??)
 こんなにセンスないのに文章書くの無理なのかも……と思ったりします(滝汗)

 拍手の続きもぼちぼち書き始めました。
 頭の中では出来てるんですけれどいざ文章にすると言葉としてなかなかまとまりません。
 以前ってどんな風に書いてたんだろう、とかちょっと不思議になります。
 いずれにしろ、感覚で書いてたことは変わらないと思いますけれど……。


 そう言えば小説ブログにポップアップが出るプラグインを入れました。
 ちょっとアレですが、24時間に一回なので見逃してあげてくださいませ。
 そういう趣味・嗜好のない方がふらりと来て読んでしまうとショックかと思いますので一応ワンクッションと言うことで。
 あまり効果がないようだったら煩いので消します。 

拍手[0回]

akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]