忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そんな訳で、続きアップしました。
 いろいろあれですが、とりあえず……。
 「ごめんなさいっ><」
 各方面に頭を下げておきます。
 すいません><。。

拍手[0回]

PR
 更新しました。
 『愛している気持ちはいつも変わらない』(前)
 す、すいません。
 また、です。←懲りてない。
 書きあがらなかったので、前半部分だけ……orz
 あれですよね、真夏にクリスマスの話って、クリスマスの話って……><。。
 情景描写とか思い浮かびません。
 だって今、暑いので。
 きんと冷えた冴えて澄んだ空気とかそういう描写が思い浮かびません。
 今、じっとりじめじめむわむわしているので(才能無さ過ぎ!)
 後半は明日か、遅くても明後日予定です。
 終わったら9月の30日まで夏休みに入ります。
 暑いと書けないので。
 あと、PCが壊れます><。。
 毎年夏になると何台か壊れるので……。
 いろいろと熱対策はしてるのですけれど。

 夏休みの間に相互リンクの贈り物と『蒼穹~』の第2部と『カラス2』書けるといいなぁ(全部書けたら多分夏休みじゃなく馬車馬月間かと思いますが……爆)

 夏休みが終わったら検索サイト様も撤退して完全な引きこもりに入ります。
 あとはサイトも手直しして携帯サイトも完成させて。
 普段怠け者なのでしなきゃいけない事がたんまりあります。
 目標なので、どれか一つは達成できるといいなぁと……。
 

拍手[0回]

 『大切な気持ちはいつも変わらない』(後)をアップしました。
 これで『大切な気持ちはいつも変わらない』は完結です。
 え、どうなのよ。と、突込みどころ満載です。
 ええと、あの。
 次の『愛している気持ちはいつも変わらない』でまあ、シリーズ(?)終了ですので。
 それでですね、本当はすぐに上げるつもりだったのですが……。
 親戚に不幸がありまして週末までバタバタしています。
 ちょっと遠いので。
 今日も午後からずっとバタバタしてて。
 気持ちにも統制が取れてなくて、文章もなんだかボロボロです。
 でも暫く更新出来ないので、アップしてから……と思った次第です。
 文章がまだこなれてないのにアップしてしまって、でなくてさえイマイチよく判らない文章表現なのにさらに読みにくくてスイマセン。
 帰って来て余裕があったら善処しますm(__)m
 そう言う訳で次の更新はどうなるか謎です。
 申し訳ありません。

 話は変わりまして、文章を書くにはとても難しい精神状態でしたが、作業するには問題なかったのでブログにアンケートを新しくつけました。
 夏休み明けに書けたらいいなぁと言う気持ちで。
 そんな訳で『密やかな吐息』お気に入りキャラの投票をお願いします。
 いきなり1票はるひに入れたのは私です<をいをい
 や、テストもかねて。
 そんな訳ですのでもろもろお願いしますm(__)m 

拍手[0回]

 更新しました。
 『大切な気持ちはいつも変わらない』(前)
 あれ~~orz
 そうです、書き上げられませんでした><。。。
 昨日の夜中にちょっとドラマがありまして。
 もの凄く寝不足なのです。
 なので今から寝ます。
 少しでも。
 そして更新できたら続きを更新します。
 何度か見直しましたが、頭がぼんやりしていますので誤字・脱字等がありましたらお教えいただけると有り難いです。

 お休みなさいませm(__)m

拍手[0回]

 『大好きな気持ちはいつも変わらない』
 久々に続き物です。
 でもオムニバスと言うかそんな感じで断片的に。
 全部うらら視点。
 3回ぐらいで終了させるつもりです。
 もう、なんでしょうか。
 マンネリでごめんなさい、ごめんなさい><。。
 でも書きます。書きたいから。

拍手[0回]

akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]