忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 急に寒くなりましたが、皆さま、お元気でしょうか??

 私は例の如くがっつり風邪を引いています。

 現在は鼻水と戦ってる状態です。

 汚くてすいません、ズルズルです(笑)


 さて、相当おしてしまいましたがやっと、「モテモテ大作戦??」の続きを拍手にアップしました。

 遅くなってすいませんm(__)m

 結構、拍手で続きを望まれるお声が多かったのですが、もともと続く予定だったものなのですが、なかなかまとまった時間がとれず、意外に自分が具合悪くなったりして遅くなってすいませんでした。

 次回の更新はちょっと読めないです。

 一応クリスマス合わせで『夢見るカラス2』をアップしようとは思ってますが、おしてお正月明けてしまうかも知れません。

 頑張ってはいるのですが……。




 拍手、ぱちぱちありがとうございますv

 パワーになっています、とても嬉しいです♪

拍手[13回]

PR
 リクエストの投票リクエストに、『お昼休み』をアップしました。


 最近、どうしても週末中に終わらないのは何ででしょう。

 まあ、今回は、実は2・3日前から風邪気味で、思考がまとまらなくて……時間がかかっちゃったんですけれど。

 何度も見直したのですが、どこが悪いのかイマイチピンとこなくてうだうだしてましたが、そのままアップ(最近こればっかり)

 予定ではもっと甘々いちゃいちゃの話になるはずでした。

 でも、切ない系?? 両片思いですね。このパターン、多いですよね、すいません。

 多分、私が好きなんです。


 ごめんなさい、現在忙しい状態が継続中です。

 次回の更新はめどがたっていません。

 GWに入るので、そこで何かは更新できるのではないかと……思ってはいるのですが、実際はどうなるか。

 拍手、パチパチ有り難うございます。

 例の10万打のリクエスト、まだ受け付けていますので、良かったら拍手にどうぞ。メルフォからでも。

 殆どリクが来ていないので今のところ大人同士の18禁のお話になりそうです。か、書けるかな(汗)

拍手[3回]

リクエストの投票リクエストに、『休み時間』をアップしました。

非常に短いですが、先生同士のお話です。

対になる『お昼休み』はなるべく近日中に、上げられると、いいな(またもや希望的観測)


さて、お蔭様をもちましてサイトのカウンターが10万を越えました。

一時期は存続さえ危ぶまれた、僻地のマイナー(?)サイトへ、皆さまがお越し下さったお陰です。

本当に有り難うございます。

私は、とても幸せ者です。

未来のことは確約できませんが、これからも今まで以上に頑張っていきたい気持ちでいます(気持ちだけで本当に申し訳ありません)

この先、どこまで続けられるかわかりませんが、亀更新でも、自分なりに頑張っていきたいと思っていますので、よろしくお付き合いいただけると幸いです。

本当に有り難うございました。

拍手[10回]

昨日上げる予定だった拍手です。

一応昨日の時点で出来てはいたのですが、推敲の時間の関係で今日に持ち越してしまいました。

相変わらず、駄目駄目。


そして、更新と言っても、まともな更新ではなくて、『ふたり』のおまけです。

蛇足的なエピソード。

ちょっとキャラのイメージが崩れるので、読む読まないはご自身でご判断願います。

ただ、これが、真実の姿であると言うことだけは、断っておきます。

以下、反転で。


まあ、若葉が夢見がちなだけ(笑)

拍手[7回]

『ふたり』の3をアップしました。

なんか眠いので何度みてもおかしいところが沢山あって、でも、どうしたら一番良いのか思考がまとまらないので、とりあえずアップしてみました(←駄目)

明日というか今日の朝起きて時間的余裕があったら直します。

駄目だったら今日の夜にでも。

週末中に完結できると良いのですが。

とりあえず、拍手も変えたいですし。


というか、またしてもキス??

もうお腹いっぱい><。。

止めて欲しい。

でもキャラが勝手に暴走するんです(困)

誰か、助けて~!

リクエストの甘々がクリアできてないんですけど、どうしましょう。

拍手[1回]

akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]