忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投票リクエストの年の差、『まぼろし』完結しました。

大変お待たせしました。

こんなに短いのに足掛け4年の歳月が(滝汗)

正直、始めから読み直すと序章の数行、必要ないですね、まったく。

プロットどおりに書いたのに何故必要なくなってしまったのか、さっぱり判りません。

4年も前の、結構幸せだった時のプロットなので、その時書き上げていれば、序章が生きていたんだと思います。

もう少し熟考して削るなり、辻褄合わせたりしたいと思います。

プロットどおりに仕上がったはずなのに、微妙に内容がぶれているのも、ちょっと気になりますし。

時間って大切だと、しみじみ実感しました。

大変つたないものですが、宜しかったら読んでいただけると嬉しいです。

拍手[1回]

PR
日曜の深夜に、一応『まぼろし』の4をアップしました。

終わりませんでした。

3と4を分けた意味が><。。

次で終わります、多分。

部長が暴走しなければ(笑)

この年の差、原山専務が52,3で、部長が42で成瀬が32なんですよね。

まあ、大体10歳差です。

でも、年の差、出てないですよね。

私の書く42歳、落ち着き無いですよね。

私もがっつりアラフォーなのに!

私が落ち着きないからでしょうか(苦笑)

拍手[2回]

短いですが『まぼろし3』更新しました。

本当は3と4は一緒で3でも良かったのですが、4が長いので、半端な感じの短い3が。

あらすじだわ><。。


最近、幸せな話を書いてないと、気付きました。

自分が幸せじゃないからなんだと、ちょっとびっくり。

とりあえず、幸せになる努力をします。

そして幸せな話を書きます!

だから早く寝なきゃいけないんですけど、こんな時間。

なにやってるんでしょう(苦)


先週末から風邪を引いて、ずっと39度以上の熱だったのですが、昨日は38度、今日は35~36度でした。

今日は休むこと無かったような気がしますが、一応病院へも行ったからいいやって、感じです。

インフルエンザじゃないのに、何日も高熱が続いたのは初めてでちょっとびっくりしました。

大人なのに抵抗力無さすぎです。


そして今回発見しました。(汚い話です。お食事中の方は読まないで下さいね)

「坐薬すごい!!」

39度以上の熱がものの20分しないで37度になりましたよ。

そして自由に動けるように!

でも治ったわけじゃないので翌日はやっぱり39度でした(笑)

直腸とかから摂取する効き目の凄さにびっくりしました。


週末はひな祭りなので実家へ呼ばれてますが(親戚が揃うので)出来たらまぼろしを完結させようと思っています。(多分私の体力次第)


以下、いろいろお返事です。

拍手[3回]

拍手にバレンタインSSをアップしました。

ていうか、本当にすいません。

「なんじゃこりゃ」って感じですよね。

なんかもう本当に頭が真っ白で、「ちょこれいとぷれい」とか「ハダカにリボン」で私を食べてとか、あまりにあんまりなありきたりなネタしか浮かばなくて、ぼんやりしているうちに当日過ぎちゃいました。

それでですね、なにか書きたいものを考えたら大好きなカーリーの姿が浮かんで、でも、この人死んじゃった黒魔法使い(悪役)一筋だったなぁと思いまして。

従者の女の子ちゃん達にいちゃいちゃしてもらおうと思ったのです。

いちゃいちゃどころか言葉も交わしてませんが!!(ため息)

本当にすいません。今回も駄目駄目でした。


以下お返事です。

拍手[5回]

年末年始限定の拍手お礼を拍手の7ページ以降に再掲載しました。

何度もパチパチさせて申し訳ありません。

一応15禁なので読みたくない人は読まなくていいように拍手お礼の最後に持って来ました。

そこまでしなくても……とも思うのですが。

心情的に、すいません。

バレンタイン限定拍手も一緒に公開するつもりでしたが……実はまだ書いていません><。。。

ツンデレとか目指そうと思ったのですが、私のキャラって常にデレデレで、ツンって無いので、書けませんでした(汗)

当日までには(出来ればこの週末中に)何か見繕って拍手に上げたいと思っています。

時間が足りない。

1日36時間ぐらいあればもう少しクオリティの高いもの(所詮私レベルですが)が提供できるのではないかと思う今日この頃です。

拍手[3回]

akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]