忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く終わるといいなぁ(希望的観測)

拍手[1回]

PR
昨日消えてしまった部分です。

まったく同じには書けません。

雰囲気似てます。

こういう時どうして消えてしまった方のものが良かったように感じるんでしょう。

人間って不思議です。

拍手[1回]

突発SSの続きを書いていたのですが、エラーが出て全部消えてしまいました……orz

やっと手を握った(??)のに!!(涙)


今日は以前から変えようと思っていたTEXTページを変えました。

長くなりすぎてスクロールが大変だなぁと思っていたので。

5年ぐらい前から思ってた事を今更ですが。

いろいろ大々的に模様替えしたいとは思っているのですが、そんなことしたら更新できなくなってしまうので。

更新最優先に頑張ります。


パチパチ拍手を有り難うございます。

おかげさまで元気が出ます。

拍手[0回]

もうSS呼ばわりにはかなり無理があるかも……。

終わる気配がありません。

才能無いから長くなるんですよ(涙)

拍手[1回]

TEXTに『母の肖像』をアップしました。

とにかくアップしたのでおかしな箇所があったらご連絡いただけると嬉しいです。

後でまた見直して見ますけれど。

これにて『大好き~』から始まった一連のシリーズは一応終了です。

て言ってもこれじゃあハッピーエンドになったかわかりませんね(汗)

傍にいられればそれだけで幸せ……では駄目でしょうか?

そうであればハッピーエンドなんですけど。

来週末には4年ぐらい前の二人の日常版NY編クリスマスSSを拍手にあげられるのではないかと……。

ずっとアップする機会を逃していたあの話です。

大変お待たせして申し訳ありませんm(__)m

拍手[0回]

akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]