忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手にバレンタインSSをアップしました。

ていうか、本当にすいません。

「なんじゃこりゃ」って感じですよね。

なんかもう本当に頭が真っ白で、「ちょこれいとぷれい」とか「ハダカにリボン」で私を食べてとか、あまりにあんまりなありきたりなネタしか浮かばなくて、ぼんやりしているうちに当日過ぎちゃいました。

それでですね、なにか書きたいものを考えたら大好きなカーリーの姿が浮かんで、でも、この人死んじゃった黒魔法使い(悪役)一筋だったなぁと思いまして。

従者の女の子ちゃん達にいちゃいちゃしてもらおうと思ったのです。

いちゃいちゃどころか言葉も交わしてませんが!!(ため息)

本当にすいません。今回も駄目駄目でした。


以下お返事です。

コメントレス

トンボさま
 いつも有り難うございます。
 実は早速倒れました。
 自分でもまずいとは判っていたのですが……。
 本当に時間が足りなくて。
 喀血して5ヶ月……それは大変でしたね。
 私の場合は自分の事をわかっているのでそんなに無理してないんですけど、でも今回はやっぱり失敗でした。
 でも身の置き所がなくて上手に眠れないんですよ。
 眠れないなら起きててもいいかなぁって、多分それがいけないんでしょうけど。
 少なくとも5時間は睡眠を取れるように頑張ります。
 ご心配おかけして申し訳ありませんm(__)m
 いつもお気遣い有り難うございます。
 トンボさまもどうぞご自愛下さいませ。


メールフォームレス

hanaitijirouさま
 いつもメッセージを有り難うございます。
 猫を10匹……私はきっと20匹ぐらいじゃないかと(笑)
 本当に普段の私はお見せできないです(ほほほ)
 あやめさんはうっかり者ですが蓮見さんも実は結構アバウトな人です。
 今回蓮見さん事情は割愛しちゃったのですが、(書いたら長編になりそうだったので)大人の事情ありまくりです。
 私が以前勤めた会社も準公務員のような職場でしたが男と女しかいませんでした。
 人間と人間ではなく。
 「努力」は「女の股の力」って言われている最たる場所でした(失礼)
 男性にも女性にも幻滅する職場でした。
 いつもお気遣い有り難うございます。
 hanaitijirouさまもどうぞご自愛くださいませ。
 

拍手レス

2月15日
 09:17  無記名さま
 楽しみにしていただいてるのに、こんな更新で本当に申し訳ありません。
 次は 「まぼろし」です。
 多分、すぐに更新できるのではないかと……思うのですが……頑張ります。


そのほか拍手のみの皆さま、結構好きだとメッセージを選択して下さった皆さま、いつも有り難うございます。
とても励みになります。
頑張ります。
なるべくほのぼのハッピーエンド目指します。

拍手[5回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]