忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑い日が続きますね。

今年は何度も熱中症になりました。

エアコンがかかっている中にいるのに本当に不思議です。

とりあえず生存報告を。

長くご無沙汰してすいません。

執筆は出きていませんがそこそこ元気でいます。

更新も無いのにご足労頂いてしまっているようで申し訳ありません。

近々、拍手だけでも入れ替えようと思っていますので、もう暫くお待ち下さい。


暑い日が続きますので皆様もどうぞご自愛下さいませ。

拍手[4回]

PR
 気付いたら一ヶ月過ぎてましたね。

 何の更新も無く、すいません。

 拍手に上げようかな、と言うお話は有るのですが、拍手ばかりを更新するのも……。

 動きの無いサイトに来て下さって有り難うございます。とても心苦しいです。



 時々、ぜんぜん関係ないんですが、ファンタジーとかで女の子同士をいちゃいちゃさせる話とか、猛烈に書きたくなります。

 今は、ワンピのナミロビとか、時々滾ります。

 まあ、『夢見るカラス』のモデルの二人なんですけど……(イメージ違ってたら本当、ごめんなさい><


 以下、拍手レスです。有り難うございます。

拍手[7回]

ご無沙汰しています。

生きています。

そこそこ元気です。

拍手の二つはもともと一つでした。

あまりにもご都合主義かな、と、前半の『嘘つきなくちびる』だけをアップしたのですが、「悲しいかな現実はこうですよね……」という反応をいただいて我に返りました。

そもそもフィクションなんだから、ご都合主義でもいいのでは?

このサイトの基本コンセプトはハッピーエンド(のつもり)なので、リアルを追求する必要は無いし、そもそも創作なので自分も読んで下さる方もやっぱり少しでも幸せな気分になるべきだと思った次第です。

なので続きの『唇は嘘をつく』を急遽、アップしました。

ワンパターンの私の大好きな両片思いです、すいません。

私生活は相変わらず暫くバタバタするようなので、またまた更新は滞ってしまいそうですが、水面下では一応努力していますので、のんびりとお待ちいただけると幸いです。


以下は拍手のお返事です。心当たりのある方だけどうぞ。

拍手[6回]

 ごめんなさい。

GW中具合が悪くて、何も出来ませんでした。

GW明けも、体調不良のまま、現在は何とか調子が良くなって来ましたが、忙しくて。

とりあえず、今月いっぱいは忙しいままです。

更新できなくて、本当に申し訳ないです。


以下、お返事です。心当たりのある方はどうぞ。

拍手[3回]

もうひとつの『ふたり』は後ちょっと……というところです。

3話目からの分岐で、もう一つの方が長いんですよ。

こちらの方がさらにいちゃいちゃ甘々度は低いかも知れません。

私にいちゃラブは無理なんでしょうか??

GW中にもう一つの『ふたり』をあげて、『続・ある晴れた日』までたどり着けるといいなぁと思っています。

GWあけちゃうと、また忙しいので。


以下、いろいろお返事です。

拍手[3回]

akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]