忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜の深夜に、一応『まぼろし』の4をアップしました。

終わりませんでした。

3と4を分けた意味が><。。

次で終わります、多分。

部長が暴走しなければ(笑)

この年の差、原山専務が52,3で、部長が42で成瀬が32なんですよね。

まあ、大体10歳差です。

でも、年の差、出てないですよね。

私の書く42歳、落ち着き無いですよね。

私もがっつりアラフォーなのに!

私が落ち着きないからでしょうか(苦笑)

拍手[2回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]