忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全体的にきりのいいところまで進んでなくて更新できませんでした、ごめんなさい。

出来るだけ早く……更新します(が、頑張る!)

以下、いろいろお返事です。

拍手[1回]

PR
リクエストの4の1をアップしました。

まだ絶賛書き直し中ですが、とりあえず。

続きは来週末にアップできるといいなぁと思っています(希望的観測)

本当はリクエストその5ぐらいの長さでまとまってくれるのが一番有り難いのですが、何故か長めになってしまうんです。

短く上手にまとめる才能が欲しいです。


それから前日日中に頂き物をもう一つアップしました。

タグとか、悩んじゃって、時間かかりますね、本当。

こういう作業は好きなんですけど、時間がかかるとこんな事してないで途中のものいろいろと仕上げるべきなのでは……という強迫観念に駆られてしまう小心者です。

本当は綺麗な画像とか借りてきて素敵に仕上げられると良いのですが、時間が足りなくて断念しました。

いつか、もっと自由に時間が出来た時、手を加えられたら……と思っています。


リンクサイト様もとてもお忙しいようで殆ど活動なされてないようで、少し寂しいですね。

かく言う私も同様なので、何も言えませんが。

いつか、また、活動を再開されることをただ祈るばかりです。

拍手[2回]

昔にいただいたものなのですが、やっとアップできました。

サイトをオープンさせてから早○年。

どんだけ仕事遅いんでしょう。

無能だわ。

でも、ここまできたら後は定期的にアップできるかと思います。

待っていらした方、大変大変お待たせいたしましたm(__)m

拍手[1回]

私事ではありますが喪に服していますので、新年のご挨拶は遠慮させていただきます。


なお、三が日が過ぎましたので予告どおり期間限定拍手は下ろさせていただきました。

反響がゼロだったのですが、やっぱりヌルかったからでしょうか?

確かにもっと色っぽく出来たはずなんですが、時間も能力も足りませんでした。

でも、今年は昨年以上に頑張れたら思っています。

目指せ18禁(←言ってみてるだけです///)


開店休業中のようなサイトですが、本年も引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

拍手[4回]

あっという間に、大晦日ですね。

今日中にリクエストの一つをアップ出来るのではないかとちょっと頑張ってみたのですが、無理でした。

途中まで書いたのですが切り口が気に入らなくて現在書き出しを書き直しています。

スキルが低いので苦労しています。

多分、きっと、全部書き直し(滝汗)


そして、1年、あっという間でした。

来年はぼちぼちリクエストの『夢見るカラス2(仮)』を更新できたらいいなぁと思っています。

本当は今年中に、って思っていたのですがなかなかに忙しくて無理でした。

何で年末ってこんなに気ぜわしいんでしょうね。

現在喪中なので新年の挨拶は遠慮させていただくことになりますが、皆さま、どうぞ、よいお年を。

拍手[2回]

akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]