忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとずつの更新でスイマセン><。。

来週は誕生会なので(この年で!!)

実家に親戚が集まりますので(滝汗)

無理かもしれませんが……、

やっと涼しくなってきたし、

例の消してしまったお話をもう一度書き直して、

拍手にアップできるといいなぁと思っています。


「あなたに、触れる」は後、半分ぐらいですー。

じりじりとじれったい進み具合でスイマセン。

それもダイジェスト感が拭えない感じで。

拍手[2回]

PR
お付き合い、有り難うございます。

推敲無しの書き殴りなのでテンポ悪かったり誤字脱字があったりしたらごめんなさい。

本当に怖いのはこれが100%実話だったりする事です。

現在では少し状況が変わってるようですが……。

それでも怖い話ですよね。

拍手[5回]

ちょっとしか進んでいませんが。

どれほどこの話に需要があるのか謎ですね。

拍手[3回]

 こんばんは。

 拍手を替えますねー、なんて言っておきながら変わってません、スイマセン。

 それはですね、書き終えたものを、間違えて消しちゃったからなんですっ!!

 時々あるんですけど、暑さに負けて書き直す気力がありません……orz

 なので、ちょっとだけ、別の話ですが、置いていきます。

 ちょこちょこ書きに来られれば良いのですが……。


 よろしければ続きをごらん下さい。

 そうだ、ご注意下さい。

 直接表現はありませんが男女の性交などを匂わす言葉が出てきます。

 駄目な方はごらんにならないで下さいね。

拍手[5回]

akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]