忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ふたり』の3をアップしました。

なんか眠いので何度みてもおかしいところが沢山あって、でも、どうしたら一番良いのか思考がまとまらないので、とりあえずアップしてみました(←駄目)

明日というか今日の朝起きて時間的余裕があったら直します。

駄目だったら今日の夜にでも。

週末中に完結できると良いのですが。

とりあえず、拍手も変えたいですし。


というか、またしてもキス??

もうお腹いっぱい><。。

止めて欲しい。

でもキャラが勝手に暴走するんです(困)

誰か、助けて~!

リクエストの甘々がクリアできてないんですけど、どうしましょう。

拍手[1回]

PR
日曜更新とか言ってて、出来なかったから、せめて26日中にとか思って頑張ったのですが、間に合いませんでした(涙)

今さっき、日付が変わったので、ちょっと惜しかったけど、もともとは日曜更新予定だったので……遅れてすいません。

なんか、キスばかりしてて、どんだけキスが好きなの!! って思われるかも知れませんが、私はキスは駄目なほうです(誰も聞いてないし)

だから思ったより進行状況が悪くて、結局後、2回です。

予定の半分も進みませんでした。

おのれ、琴子め。


次の更新は多分、週末で。

拍手もそろそろ変えたいのですが(未だホワイトデーネタだし)

拍手[1回]

投票リクエストの甘々で、『一卵性双生児』のお話の『ふたり』1をアップしました。

前後編ぐらいで終わるかと思ったのですが、多分、あと、2回ぐらい。

がーっと書いて全部いっぺんにアップできるのが一番良いのですが、ちょっと疲れたのでこれから休憩します。

寝る。

寝ます。

本当この所調子が悪くて、土日、殆ど寝ています。

起きていられる時間がかなり短くて。

続きを、明日、アップできるかは体調次第です。

気持ち的には、頑張りたい。

拍手[3回]

日曜日と、本日、以前いただいたいただきものをアップしました。

『朝が来るまで君を探している』の続きをばびいさまが書いて下さいまして、『マヒロ ~捜し求めて~』、更にその続編の『汐の想い』です。

いただいたのは5年前と4年前。

やっとサイトにアップしました。

お待ち下さっている方がいましたら本当に申し訳ないです。

そしてばびいさま、有り難うございました!!



拍手のホワイトデーネタ(?)が意外に評判良くて、ちょっとびっくりしています。

ツンデレにと頑張ったのに結局失敗してるし、相変わらずデレデレだわ……と。

でも、私的には普段と変らない糖度のつもりだったんですが……。

そんなに普段糖度少な目だったのかと、愕然としました。

私の認識が皆さまの認識とずれてて、びっくり。

次からは意識して、糖度高めで頑張ってみようと思いました。

書けるかは謎ですが(笑)

拍手[1回]

拍手に大遅刻のホワイトデーSSをアップしました。

夕貴みたいな人が存在したらその方が怖いなぁと思いつつ、笑いながら書きました。

多分、私にはコメディ。

実はぎりぎり14日の夜に出来ていたのですが、そのままPCに突っ伏して寝てしまったので、何か解読不明なキーが延々と打たれてました。

保存した後だったので問題ないですが、いつの間にかどこででも眠れるようになってしまいました(汗)


以下、いろいろお返事です。

拍手[2回]

akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]