忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエストその4の4アップしました。

話自体は日付が変わる前に出来ていたのですが、見直しに3時間ぐらいかかってしまって、午前3時。

流石に頭がぼんやりして止めました。

きっとそこでアップしてたら後悔してたと思います。

今日もさっきまで2時間ぐらい見直してて(文章がめちゃめちゃで)どうにもならなくて結局アップしちゃいました。

このその4に関しては途中まで書いて始めから全部書き直したのでかなりちぐはぐな感じになってしまいました(反省)

そして内面を掘り下げられなかったので、あらすじっぽく(汗)

一番の問題は『両思い』までこぎつけられなかったことでしょうか。

両思いまで書くと、きっと倍ぐらいのページになってしまうのではないでしょうか。

なのでごめんなさい。


yatoさま、リクエスト有り難うございました。

そして、大変お待たせいたしました。

宜しかったらお持ち帰り下さい。

拍手[2回]

PR
あっという間に2月です。

もうすぐバレンタインデー、気持ちが焦ります。

というか、そろそろ夜中の2時とか3時の就寝をやめないと。

だから体調が良くならないんですよね。

でも、それぐらいの時間まで頑張らないと、何も出来ないんです><。。

ちなみに朝はゆっくりめで6時半起床です。

これが5時半とかだったらまず起きられません。

せめて日付が変わる前に布団に入れるといいなぁと思う今日この頃です。


以下、いろいろお返事です。

こ、今年は少しマメにお返事しますね。

じゃないと、忘れません??

拍手[1回]

リクエストのその4の3をアップしました。

終わりませんでした(汗)

後1回で終わります。

4の4で終わるんだ、と思うとがっかりしますね。

今度こそ週末更新出来るといいのですが。


先週から風邪を引いていて、なんとなく復調してきました。

ちょっとホッとしています。

年のせいか最近は本当に長引いてしまうので。

さて、なるべく早くリクエストの4の4を終わらせて、バレンタイン拍手を書かないと……と、ちょっと焦っています。



拍手、パチパチ、有り難うございます。

嬉しくて、元気になります。

拍手[2回]

以前ブログにアップしていた『まぼろし』の2をサイトにアップしました。

リクエストの4は半分ぐらい出来ています。

というか、書き直し前の導入部なんですけど。

なので今週は何も書いていません。

明日は兄の誕生日の前祝で、実家に行くので書くのは無理かも……知れません。

出来たらアップしますけど。

よく見直さないでアップすると結構後悔します(汗)

見直さないとほぼ意味不明な文章なので。


それから、以前ブログに飾っていたいただきものの小説を一つサイトにアップしました。

大変お待たせいたしました。

その他も徐々にアップしていきたいと思っています。

誰かが私のために書いてくれるって、本当に凄いなぁと思います。

有り難うございました。

拍手[2回]

一応、リクエストその4の2をアップいたしました。

いつも以上に文章がおかしくて、ここ1週間悩んだんですけれど、どうにもならなくて、とりあえずアップしちゃいました(汗)

どうしたんでしょう、不思議です。

それから現実逃避気味に昔ブログにアップしていた投票リクエストの『まぼろし』の1をアップいたしました。

読み返してなくてアップしたので後で少し変えるかも知れません。

あやめが駄目駄目だって弟君が言ってますけど、駄目駄目なのは作者の私です(涙)

つ、次で終わるといいなぁ(またもや希望的観測)


余談ですが弟君は杜若菖蒲(かきつばたしょうぶ)です。

すいません、安直なネーミングで。



拍手をパチパチ有り難うございます。

本当に励みになります。

拍手[5回]

akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]