忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短いですが『まぼろし3』更新しました。

本当は3と4は一緒で3でも良かったのですが、4が長いので、半端な感じの短い3が。

あらすじだわ><。。


最近、幸せな話を書いてないと、気付きました。

自分が幸せじゃないからなんだと、ちょっとびっくり。

とりあえず、幸せになる努力をします。

そして幸せな話を書きます!

だから早く寝なきゃいけないんですけど、こんな時間。

なにやってるんでしょう(苦)


先週末から風邪を引いて、ずっと39度以上の熱だったのですが、昨日は38度、今日は35~36度でした。

今日は休むこと無かったような気がしますが、一応病院へも行ったからいいやって、感じです。

インフルエンザじゃないのに、何日も高熱が続いたのは初めてでちょっとびっくりしました。

大人なのに抵抗力無さすぎです。


そして今回発見しました。(汚い話です。お食事中の方は読まないで下さいね)

「坐薬すごい!!」

39度以上の熱がものの20分しないで37度になりましたよ。

そして自由に動けるように!

でも治ったわけじゃないので翌日はやっぱり39度でした(笑)

直腸とかから摂取する効き目の凄さにびっくりしました。


週末はひな祭りなので実家へ呼ばれてますが(親戚が揃うので)出来たらまぼろしを完結させようと思っています。(多分私の体力次第)


以下、いろいろお返事です。


WEB拍手レス

 応援してくださったり、更新を楽しみにして下さったり、好きだと言ってくださったり、一言メッセージなどもたくさんいただき、有り難うございます。
 なるべく週一更新を目指して頑張ります。
 そしてもう少しグレード上げるように(笑)
 そのほか、拍手のみの皆さまも、有り難うございました。
 感謝しています。
 元気がでますv


ブログ拍手レス

774さま
 コメント、有り難うございます。
 そうおっしゃっていただけると、本当に幸せです。
 ブログまで読んでいただけて、その上拍手いただき、とても感謝しています。
 頑張ります!


メールフォームレス

hanaitijirouさま
 いつもご丁寧なメールを有り難うございます。
 とても嬉しく拝見させていただいています。
 なるべくこの週末中に返信しますので宜しかったらご覧下さいませ。

chibi (♀)さま
 メッセージ、有り難うございました。
 こちらこそ、大変ご無沙汰していますm(__)m
 そして、ご連絡いただけてとても嬉しいです。
 有り難うございました。
 「Love Attack 3」、とても楽しみですが、なにかとお忙しいと思いますのでどうぞご無理はなさらずに。
 もし宜しかったら、また時々、いらしていただけると幸いです。

拍手[3回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]