忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 需要なさそうですが、だらだらと続いています。

 週末に、『モテモテ大作戦』の続きを書けるといいのですが……。

拍手[4回]

PR
本当は『恋はするものでは無くて堕ちるもの』という題にしようと思ってたのですが、長いし、何か内容ともどうかなと思って短くしました。

初めと終わりの部分だけ残った感じです(笑)

短く地味に続きます。

拍手[2回]

こんばんは。
すいません、あんな拍手更新で。
皆さん萌えられなかったみたいで申し訳ありませんでした。
でも、私は楽しく書きました。
続編もありますので、それはまた後ほど。


以下にSSあります。短いです。続いてます。

拍手[2回]

これで終わりです。

後半、ちょっと駆け足だったかな??

拍手はこれから書き直すので、休み明け迄には替えられると良いのですが……。

最悪来週末までには(すいません、いい加減で)

拍手[6回]

今週中に終わるといいなぁ。

あともう一息です。

拍手[3回]

akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]