忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス・年末年始限定お礼を拍手にアップいたしました。

たいしたことはありませんが、15禁ぐらいでお願いします。

宜しかったら『密やかな吐息』もご覧下さい(笑)

まあ、でも、期待したEROの神様はとうとう降臨されませんでした。

ちょっとがっかり。

ぎりぎりまで粘ったのですが、どうしたらいやらしくなるのかさっぱり判らずにアップしてしまいました。

読むのは好きですが、やはり書くのは難しいですね。

以下どうでもいい話です。

本当にどうでもいい話なので、本当に本当にお暇な人だけ宜しければ。

拍手[2回]

PR
20、24とWEB拍手を更新しました。

無駄に連打させてごめんなさい。

以前予告していたクリスマスイベント的な期間限定の拍手は今日明日中にアップできるといいなぁと思っています。

多分大丈夫かと。

アップしてから三が日までぐらいのクリスマスプレゼント的な、お年玉的な感じにしようと思っています。

内容はちょっとそんな明るい感じではありませんが。

これからまた、頑張って煮詰めてみます。

と言っても今から寝ますけど(笑)

以下、お暇な方だけどうぞ。

拍手[3回]

寒くなってきましたね。

先日の風邪が治りきってないのに、何だか体調不良です。

また、風邪を引きかけている感じです。

というか、体調がいい時がほとんど無いんですけど、そんな自分にがっかりします。

それで考えてみたのですが。

私の人生上で体調の良い時って殆ど無かったように思います。

親にも「身体が弱いんだから……」と小さい頃から言われてました。

身体が弱いと言うよりも生命力があまり強くないのかもしれませんね。

でも、こういう人間って実際長生きするんですよね。

年とともに体調は悪くなる一方ですが、絶対無理をしない性格なので意外に長生きしそうです。

もう少し頑張りの利く身体になりたかったです。

そうしたらもっと人生楽しかったんじゃないかと思います。

いえ、今でも楽しいし、後悔してませんけど。

一度きりの人生なので「後悔しない!」がモットーです。

もちろん、ちっちゃな後悔はそれなりにありますけど。(人生長く生きてますから・苦)


以下拍手レスです。

拍手[4回]

リクエストその5、更新しました。

順番じゃなくてごめんなさい。

『夢見るカラス』の続編は今、3分の1ぐらいです。

半分ぐらい出来たら、徐々にアップしていきたいと思います。

皆さんの望むような続編ではないかも知れませんが……。

リクエスト1もリクエスト5も題が決まらなくて、恥ずかしいです。

題をつける才能が無いんです。

いえ、文才も無いですが(爆)


リクエスト下さったう子さま、リクエスト有り難うございました。

拍手[4回]

 TEXTのリクエスト部屋に6万打のリクエストその1の4~5をアップしました。

 4は以前このブログにのせていたものです。

 5は完結部分です。

 5はデータを失った部分だったのですが、雰囲気は残ってる感じで、結構違った感じに仕上がってしまいました。

 同じものは二度とは書けないんですね、私は。

 何故か二人とも以前より饒舌なんですよ。

 長い空白の時間に性格が変わっちゃったのかも……と思った駄目作者です。

 リクエスト下さったまめさま、リクエスト有り難うございました。

 とても時間が経ってしまったので、これを読んで下さってると嬉しいのですが。

拍手[3回]

akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]