忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投票リクエストの年の差、『まぼろし』完結しました。

大変お待たせしました。

こんなに短いのに足掛け4年の歳月が(滝汗)

正直、始めから読み直すと序章の数行、必要ないですね、まったく。

プロットどおりに書いたのに何故必要なくなってしまったのか、さっぱり判りません。

4年も前の、結構幸せだった時のプロットなので、その時書き上げていれば、序章が生きていたんだと思います。

もう少し熟考して削るなり、辻褄合わせたりしたいと思います。

プロットどおりに仕上がったはずなのに、微妙に内容がぶれているのも、ちょっと気になりますし。

時間って大切だと、しみじみ実感しました。

大変つたないものですが、宜しかったら読んでいただけると嬉しいです。

拍手[1回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]