忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[89]  [87]  [86]  [85]  [88]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 更新しました。
 あれ、百合?? GL??
 GLになりきれていない??
 おかしいなぁ、どこで間違えたんだろう……って感じですがGLです<えっ?
 それも題が決まらなくてなんだかちょっとあれです。
 歌のパクリ。
 この歌詞ご存知の方いるのかしら(多分お年寄り)
 「愛している気持ちはいつも変わらない」とどっちにしようか悩みました。
 後でゆっくり付け直します。(どっちでもなく)
 とりあえず、七夕にアップしたかったので。
 さっきまで見えてたんですが織姫と彦星。
 今は雲に覆われて見えません。
 まあ、雲の向こうでこっそりと逢瀬を楽しむといいよ(と思う私)
 バカップルに乾杯!

 スイマセン、寝不足で頭がわやわやです。

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは、お姉さま
この寸止め感…もだえますヽ(´д`;)ノアア
「え?も、もしや…」と考えますが、
浮んでこない…想像力が貧困 orz

おいらもここ数日暑くて寝不足気味です^^;
一昨日は昼食後にフラフラと…
お互い睡眠は取りましょう(A;´・ω・)アセアセ
まめ 2007/07/08(Sun)00:02:33 edit
まめさま、こんばんは(*^_^*)
竹シーツを買いました。
そして私には冷えすぎて眠れない事が判りました……orz
暑がりさんには相当快適のようですw
ぐっすり眠れたようです。
真夏になったら更にひんやり枕も購入しようともくろんでいます(勿論私の分ではありません・笑)

す、寸止め……ですか? スイマセン><。。
「七夕だ!!」と衝動的に書きはじめたのですが、書き上がってから「あれ? GLじゃないじゃん……」とか思いました(遅!)
【 2007/07/08 22:02 akira 】
竹シーツ?!とは
すだれみたいなものを敷くのでしょうか?
おいらも暑がりなのでちと気になりますが…
竹だと洗濯できませんよね?(汗
問題はおいらがお腹を冷やしやすいこと…orz

GLに踏み込む一歩手前な感じがたまりませんw
続きでマヒロがニブチンか確認できるのもいいかも知れません( ´艸`)ムププ
まずはまた暑くてジメジメしてくるのでお身体とご相談を(o´ω`o)
まめ 2007/07/09(Mon)00:31:35 edit
まめさま、こんばんはw
ええと、マージャンのパイより少し大きくて薄っぺらい竹のチップをたくさん繋ぎ合わせたものです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/igusakotatu/takesi-tu1/takesi-tu1.htm
よいリンクが見つからなかったので通販のページですが。
これです。
私は近所のショッピングセンターで買いました。
暑がりでしたら是非試してみたらどうでしょう??
エアコンをかけて寝ると翌朝身体がだるいので極力かけないようにしているのですがやはり真夏の一ヶ月ぐらいはかけてます。
それが少しでも少なくなればと思って購入してみました。
結構冷えるのでおなかが心配ならバスタオルを巻くか腹巻と言う手もあるかと思いますw

今日はものすごく体調不良でした。
暫く続きそうな予感です。
いつもご心配いただき有難うございますm(__)m
【 2007/07/09 23:00 akira 】
衝動買い
しちゃいました(〃´ω`)ゞエヘッ♪
おいらは母の家に越してきてから、4畳半の部屋なので
エアコンを買わずに扇風機で過ごしてきたのです
なので、エアコンを買わずにより快適に眠れるのならと
試してみることにしましたw
そういうものにはすぐに飛びつくおいらですヾ(;´▽`A``アハハ
まめ 2007/07/10(Tue)20:38:46 edit
まめさま、こんばんは♪
おお~~\(^o^)/
衝動買いですかっ!
是非使用の感想を聞かせてください。
そして夜のお供にこれなんかどうですか?
http://www.hakugen.co.jp/products/prd3042.html
アイス○ンピローを買おうと思って見つけてしまいましたv
あったら完璧に快適に夏を越せるのでは?
可愛すぎますか??←一目惚れしちゃいました(^^♪
【 2007/07/10 22:26 akira 】
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これはかわいいですねぇ(o´ω`o)ポッ
おいらは
https://www.soukai.com/P8022811/p.html
これを持ってます(〃´ω`)ゞエヘッ♪
頭痛のときなどに首か頭に巻いて寝てますw
竹シーツは今週末に届くので感想を書きますね^^b
まめ 2007/07/10(Tue)23:40:48 edit
まめさま、こんばんは~v
この巻けるの、いいですねw
熱帯夜にもOKだし。

リラッ○マ。
私はそれ程でもないのですが相方が好きなんですよね。
事務椅子の背もたれにつける大きいカバーとかUFOキャッチャーでゲットして来たりしてますよ。
あと、100センチぐらいのぬいぐるみとかも(たんなるUFOキャッチャー好きとも言う・汗)
私はシーパラで買ってもらったイルカの抱き枕に癒されています(触り心地がGoodなんです♪)
でもこれから暑くなるから変わりにリ○ックマのア○スノン抱きしめて寝そうです(そして気付くと奪われてるに違いない><)
竹シーツは週末ですか。台風らしいですが早く届くといいですね(*^_^*)
【 2007/07/11 21:50 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]