忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[85]  [88]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あんまりな展開だったので(?)早々に拍手を差し替えました。
 『雨に歌えば』
 久々の二人だったので、それも二人のかなり過去話だったのでちょっと違和感あるかも、です。
 というか、書いている私が違和感ありました(汗)
 それもネタは去年書こうと思っていてうっかり書き忘れたプロット(?)だったので微妙な感じですしね><。。
 きっと死ぬまで馬車馬のように働き続ける二人なんだろうなぁと。
 そしてずっと一緒に幸せに暮らすんだろうなぁとそんな感じが垣間見えたら……と思います。

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仕事も恋も全力で頑張り楽しむ…ステキなカップルですねw
爪の垢を頂きたい(*´ω`∩゛゛アセアセ
切ない話もいいけど、ほんわり甘い話もたまりません(*´Д`*)
まめ 2007/07/01(Sun)20:42:08 edit
半年振りの二人だったので……。
甘かったですか??
若い二人はまだちょっと余裕が無いんですよね。
まあ、片方はあまり変わらないのですが。
きっと性格的なものでしょう。
「何があっても二人は幸せ」がキーワードの『二人の日常』です。
これからも時々お目見えする事があるやも知れません。
その際にはどうぞ宜しくお願いしますv
読んで下さり有難うございました!
【 2007/07/02 00:20 akira 】
こんばんは。
あれよという間に新しいお話が^^。
このお二人のお話、好きです。
守りたい人がいると、我知らずがんばれちゃうもんです。でも、大切な人のためにこそ健康でいたいものです。
お二人もご自愛下さい。

前回前々回のお話について、また、感想おくってもいいでしょうか^^;。
sei 2007/07/01(Sun)23:14:16 edit
seiさま、こんばんは♪
二人を好きだと仰って下さり有難うございますv
私がこの二人を好きなのは互いを思いあう気持ちは勿論ですが、「二人の幸せのためにたゆまぬ努力をしようとする姿勢」です。
簡単なようで難しいと思うので。

いつも感想を有難うございますm(__)m
文字書きなのに気の効いたお返事も出来ませんがどうか感想をお聞かせ下さいませ。
お待ちしていますv
【 2007/07/02 12:42 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]