忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P4060006.JPG
P4060015.JPG
P4060003.JPG





鯉のぼり。ちょっと壮観。春は花が綺麗で好きなのに……花粉に苦しむのが悲しいです。

拍手[0回]

PR
 春なのに、花冷えと言うのでしょうか。
 薄ら寒いです。
 先日の半そででもいいんじゃないかという暑さはどこに行ってしまったんでしょうか?
 明日はお出かけなので寒いのはちょっと嫌です><。。
 ブログ&サイトの拍手を差し替えました。
 それでもって前拍手をアップしました。
 前拍手、あげた翌日に“イタイ”というコメントを頂いたので、早く変えようとは思っていたのですが精神的な余裕がなくてズルズルと先延ばしになってしまいました。
 出来のいかんは別としてとりあえず差し替えられてホッとしてます。

 春眠暁を覚えずとはよく言ったもので一日中眠いのは花粉症のせいでしょうか?
 花粉症じゃなくてもきっと眠いのに……_| ̄|○|||
 これからネット注文して明日の用意をして寝ます。
 明日はお弁当のリクエストが入ったのでお米も磨がなきゃ……。
 それまで起きていられるか謎です。
 「更新!!」って気持ちは焦っているのですが、眠気に負けてます(色気ナシ)

拍手[0回]

 リレー小説終わりました!!
 あ~~本当にこの4ヶ月何やってたんでしょう。
 相方の駄目出しがなければ終わりです。
 ホッと一安心。
 これでいろいろ滞っているものを書けそうです。
 書きたいなぁと思っていてもいろいろ我慢してたので。
 良かった。

 春休み終了は4月の11日を予定しています。
 それまでに少しずつ、頑張りますね。

拍手[0回]

P4010064.JPG
P4010091.JPG
P4010098.JPG






P4010104.JPG
P4010107.JPG
P4010110.JPG






P4010115.JPG
P4010117.JPG
P4010121.JPG






P4010126.JPG






おまけ
P4010136.JPG
P4010029.JPG
P4010050.JPG





外の花壇のチューリップ(可愛かったw)と桜。

拍手[0回]



 今年は新宿御苑に行って来ました。
 お天気が続かないので今日しかないと考えるのはみな一緒なのか、もの凄い人でした><。。
 知人はBBQのできる公園へ行ってお花見したそう。
 綺麗な桜を見ながらBBQもいいなぁ。
 来年はそうしましょうか。
 人を見に行ったようなものでしたが桜は密度が高くて綺麗でした。
 枝垂れ(画像)は色が濃くて可愛くて綺麗でした。
 お花は桜が一番好きです。
 御苑も良いですが、自分的には石神井川沿いが一番好きな桜スポットです。
 怖いくらい綺麗だと思います。

拍手[0回]

akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]