忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 すっごくご無沙汰してます。
 半月以上何も書いてなかったんですね。
 実はいくつか書いてたのですがどれもものにならなかっただけとも言います。
 拍手を更新しようと思ってたのに、『ルージュ』の続編を。
 『ルージュ』および『目を閉じて、息を止めて』を読まなくても、この二人過去になんかあったらしいなぁとはわかるかと思います。
 なのでリンクさせてません。
 初期設定24歳&17歳で現在32歳&25歳です。
 台無しでしょうか??(滝汗)

 本当は『ある晴れた日』じゃなくて『キスの魔法』だったんですけど、ちょっとダイレクトすぎるかなぁと。
 題をつけるのは本当にさらに駄目です。
 でも『ある晴れた日』もあんまりな感じです><。。
 『休日の昼下がり』の方が良かったかなぁ。
 ていうか、全然話に関係ないし……orz

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはー
読ませていただきました~!
『ある晴れた日』…いいタイトルだと思います

結局お互いにカムせずに、今突然再会したことで
晴天の眩しさが目に焼きつくようなイメージです
って何解説口調になってんだ(汗
まめ 2007/06/16(Sat)23:03:27 edit
まめさま、こんばんはw
いつもコメントを有難うございますm(__)m
感謝感激です♪
いいタイトルと言っていただけてホッとしてます。
ほんっとうに才能が……orz
「何気ない日常の延長線上の出来事」に位置させたかったのです。
でも、まめさまの解釈の方が百万倍詩的で素敵でしたよ。
素晴らしい感性ですね。
つめの垢煎じて飲ませていただいた方がいいかも、私。
【 2007/06/17 00:51 akira 】
いえいえ^^;
感性なんて大それたものではヾ(;´▽`A``アハハ
当人が平凡極まりないので、せめてお話は…と非日常を求めすぎなだけです
日常の延長にあるサプライズ…なんて勝手にドキドキワクワクしてます^^;;;

切なくなったり優しい気持ちになれたりする
ステキなお話を書ける才能がうらやましいですよ(。-_-。)ポッ♪
おいらはブログでご存知の通り、長文を書くと
無駄に長くなってまとまりないですから><
まめ 2007/06/17(Sun)21:51:31 edit
平凡が一番ですよ。
そうは言っても非凡になった事が無いので確証はありませんが、平凡が一番いいと思います。
そしてそこから非凡が生まれたら本当に素敵ですよね。
空想の翼を広げて夢想しては帰って来られなくなる私です←駄目駄目
【 2007/06/18 00:28 akira 】
ある晴れた日
ある晴れた日、というタイトルを見て何かいいこと起こりそうな輝いた日に、、、というイメージが浮かんできましたよ。やっぱり起こりましたね、魔法?の再会、面白かったです。今後?が楽しみです。
タイトルに関してですがいつも自然な感じで素敵ですよ。私は一つの言葉の意味というか大切さというかそれを教えて頂いているようにも感じていましたので。
しばらくパソコン環境から離れてましたのでちょっとお久しぶりです。その間にも随分更新されてますね、これからトンネルの向こう、にいってきます。
ばびい 2007/06/17(Sun)22:30:44 edit
ばびいさま、こんばんはw
お久し振りです!
MEMOにまで来て下さってコメントを有難うございます。
ばびいさまの仰るとおり何か良い事が起こりそうな明るいイメージでタイトルをつけました。
ちゃんと受け取っていただけて凄く嬉しいです。
「何気ない日常の延長上にある出来事・浮き浮きするようなイメージで」と思ってつけました。
いつも自然とおっしゃっていただけて嬉しいです><。。。
正直捻った難しいタイトルは無理なんです、私には。
内容にもひねりがありませんから。
これから『トンネルの向こう』ですか?
これもひねりがなくて(とほほ)
少しでもお気に召していただければ嬉しいのですが。
良かったらまたお時間がある時に時々のぞいていただけると嬉しいです。
コメント、どうも有り難うございましたm(__)m
【 2007/06/18 00:51 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]