忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 更新しました。
 『愛している気持ちはいつも変わらない』(前)
 す、すいません。
 また、です。←懲りてない。
 書きあがらなかったので、前半部分だけ……orz
 あれですよね、真夏にクリスマスの話って、クリスマスの話って……><。。
 情景描写とか思い浮かびません。
 だって今、暑いので。
 きんと冷えた冴えて澄んだ空気とかそういう描写が思い浮かびません。
 今、じっとりじめじめむわむわしているので(才能無さ過ぎ!)
 後半は明日か、遅くても明後日予定です。
 終わったら9月の30日まで夏休みに入ります。
 暑いと書けないので。
 あと、PCが壊れます><。。
 毎年夏になると何台か壊れるので……。
 いろいろと熱対策はしてるのですけれど。

 夏休みの間に相互リンクの贈り物と『蒼穹~』の第2部と『カラス2』書けるといいなぁ(全部書けたら多分夏休みじゃなく馬車馬月間かと思いますが……爆)

 夏休みが終わったら検索サイト様も撤退して完全な引きこもりに入ります。
 あとはサイトも手直しして携帯サイトも完成させて。
 普段怠け者なのでしなきゃいけない事がたんまりあります。
 目標なので、どれか一つは達成できるといいなぁと……。
 

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんですとー!
携帯サイトまで…手が回るかな?(´・ω・`)
おいらはノートの時には下に冷却シート敷いてました^^;

まずはバカンスで心と身体のエネルギーを充填してくださいませw
まめ 2007/07/26(Thu)00:20:31 edit
こんばんはvv
携帯サイトは「カラス」の更新の途中でもう4ヶ月ほど放置中なので休み中にちまちまとページを作ってリンクを張ります。
全部コピペで作るので面倒ではないのですが……正直ダルイです(←駄目人間)
ノートは冷却ファンと扇風機と冷却シートを使っていますが、つけっぱなしで書いていると恐ろしく発熱するのでドキドキしながら書いてます。
なので文章が更に駄目駄目に(爆)

いつもお気遣い有難うございますm(__)m
【 2007/07/26 01:25 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]