忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『大切な気持ちはいつも変わらない』(後)をアップしました。
 これで『大切な気持ちはいつも変わらない』は完結です。
 え、どうなのよ。と、突込みどころ満載です。
 ええと、あの。
 次の『愛している気持ちはいつも変わらない』でまあ、シリーズ(?)終了ですので。
 それでですね、本当はすぐに上げるつもりだったのですが……。
 親戚に不幸がありまして週末までバタバタしています。
 ちょっと遠いので。
 今日も午後からずっとバタバタしてて。
 気持ちにも統制が取れてなくて、文章もなんだかボロボロです。
 でも暫く更新出来ないので、アップしてから……と思った次第です。
 文章がまだこなれてないのにアップしてしまって、でなくてさえイマイチよく判らない文章表現なのにさらに読みにくくてスイマセン。
 帰って来て余裕があったら善処しますm(__)m
 そう言う訳で次の更新はどうなるか謎です。
 申し訳ありません。

 話は変わりまして、文章を書くにはとても難しい精神状態でしたが、作業するには問題なかったのでブログにアンケートを新しくつけました。
 夏休み明けに書けたらいいなぁと言う気持ちで。
 そんな訳で『密やかな吐息』お気に入りキャラの投票をお願いします。
 いきなり1票はるひに入れたのは私です<をいをい
 や、テストもかねて。
 そんな訳ですのでもろもろお願いしますm(__)m 

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
お忙しくなってしまわれたのですね><
お風邪やらなんやら大変そうですがお身体ご自愛を^^

3部作は終わっても結末があるのですね、楽しみですw
まめ 2007/07/18(Wed)21:03:58 edit
こんばんは~♪
帰って参りました。
気分的には指一本動かしたくない感じです><。。

書き方が悪くてごめんなさい。
『大好きな気持ちはいつも変わらない』
『大切な気持ちはいつも変わらない』
『愛している気持ちはいつも変わらない』
で、3篇です。
『大切な~』長くなっちゃって3つに別れちゃったのは私が根性無しだからです、スイマセン><
『愛している~』は続きと言うか、登場人物が一緒ででも結末ではないのです。
ただのエピソードです。
私のキャラには珍しいダーダー泣くキャラです、うらら(笑)
【 2007/07/20 23:54 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]