忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 生きています。
 書いてないのですが><。。
 携帯サイトを整理したり(auとsoftbankを追加したのですがなにぶんまわりも全員docomoなのでちゃんと作動しているのかさっぱりわかりません……orz)、リンクを整理したり(いくつかの検索サイトさまから撤退しました)、サイトの方の「蒼穹にかかる上弦の月」をアンリンクしたり、夏休み明けにするつもりだったいくつかの作業をちまちまといたしました。
 「蒼穹~」は2部が完成したらまたリンクします。
 プロットは完成しているので書く時間さえあれば(あとは私の表現力の問題とかありますけれど)ほぼ完成しているようなものなので……(汗)
 あとは折角携帯サイトを整理したのでランキングさんに登録して見たり。
 まあ、私の書くものは一般受けしないものなので若年層向けの携帯サイトに登録するのもどうなんだろうと思ったりもしたのですが。
 不具合など見つかりましたらこっそり教えていただけると嬉しいです。
 こんなにネットに関して無知なのにいろいろ手を出していいのか謎です。
 でも判らないながらもHTMLをいじるのって好きなんですよね。
 多分、作品を書くより好きらしいです<えっ?

 体調ですが、実は少しずつ悪化しています。
 なのでいつ再入院という運びになるのか判らないので、出来る事を少しずつ頑張っています(一応)
 ご心配おかけして申し訳ありません><

▽入院中にメールフォームへ頂いたメッセージのレスです。

う子さま>>
 う子さま、こんばんは! 
 お忙しいのに気にかけて下さり有難うございます。
 入院中も今も痛かったり辛かったりはするのですが命に別状はないし我慢出来ないほどではないので、いいのですが、周囲に迷惑をかけたり皆さまにご心配をかけたりするのがとても心苦しいです><。。
 現状では先が見えなくてトンネルの出口はどれくらい向こうにあるのかまだ判断がつかないのですがなるべく早く復帰して幸せな気持ちで創作できたらと思っています。
 メッセージ、有難うございましたm(__)m



まめさま>>
 まめさま、こんばんは!
 いつもコメントを有難うございます!
 退院して家に戻って来て、誕生日祝いのメッセージをいただいてたのを知ってとてもとても嬉しかったです。
 毎年誕生日がすっごく嬉しい人なので幸せです。
 まだ体調的に先が読めないのですが必ず復活する予定ですので見捨てないでいただけたら幸いです。
 メッセージ、有難うございましたm(__)m



chacoさま>>
 chacoさま、こんばんは!
 お忙しい中、メッセージ、有難うございましたv
 ご無沙汰していますm(__)m
 なるべく早く元気になって更新できるよう頑張ります♪


トンボさま>>
 トンボさま、こんばんは!
 沢山のメッセージを有難うございましたv
 近日中にメールにて返信させていただきます。
 もう少々お待ち下さいませm(__)m


みらさま>>
 みらさま、こんばんは!
 ご多忙なのにお気遣いいただいて恐縮です><
 退院して一番良かったのはみらさまの描かれるセーアのあんな話やこんな話が読めたことです!!
 続きもと~~っても楽しみにしています♪
 こんな煩悩にまみれてるから症状が悪化しているのかも知れませんね(苦笑)
 メッセージ、有難うございましたm(__)m

seiさま>>
 seiさま、こんばんは!
 こちらこそご無沙汰していますm(__)m
 メッセージ、有難うございました。
 近日中にメールにて返信させていただきます。
 もう少々お待ち下さいませ。すいません><



 以上ですがメッセージを送信したのにレスがないという方はいらっしゃるでしょうか?
 もしいらっしゃいましたらご一報下さいませ。
 すべてのシステム上、完全という事は無いので……。

 入院中、拍手を下さった皆さま。
 残念ながらログはすべて流れてしまっています。
 レス出来なくて申し訳ありませんでしたm(__)m

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まずは
体調最優先で><b
身体の調子がよくなったら、今まで温めていた分を
たっぷり堪能させていただきます!
まずは、書くのも体力から!という事で
おすわりして待ってますので(笑
じっくりと治療に専念くださいませ<(_ _)>ペコッ

そして、ログが流れてしまったとの事で
心配してましたが、届いていて良かったです^^
まめ 2007/12/19(Wed)20:54:46 edit
まめさま、こんばんはv
入院している間にいろいろ妄想だけは逞しかったのにいざPCに向うと頭は働かないし指も全然動かないのでちょっと困ってます(笑)
いつもお優しいお言葉、有難うございますm(__)m
嬉しいですv
【 2007/12/23 00:19 akira 】
au携帯からです!
こんばんは。
少しずつ悪化…なんて…。無理、無茶厳禁で養生して下さい。でも、細やかな楽しみは必要ですね。
携帯サイト、これは便利。空いた時間に少しずつ読ませて頂きます!
ではまた。
トンボ 2007/12/20(Thu)01:45:01 edit
おお! 携帯ですね♪
トンボさま、こんばんは♪
いかがでしょう?
携帯サイト崩れまくっていませんか??(心配)
これからも徐々に追加していこうと考えています。
読み返していただくほどの作品はありませんが少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
見て下さって有難うございます!
【 2007/12/23 00:23 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]