忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [104]  [103]  [102]  [105]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『朝が来るまで君を捜している』の続編をいただきました!!
 ばびいさま、有難うございますm(__)m
 自分のキャラを他の方が動かして下さるのって新鮮ですねぇ。

 ぜんぜん関係ない話ですが、マヒロは本当は「真尋」だったのですが字面が硬いのと変換が面倒で「マヒロ」にしました。今思うとひらがなの「まひろ」も捨て難いですねぇ。
 ちなみに更に余談ですが、作品中のカタカナ名はちゃんと本名は漢字です。
 なんだろう、カタカナ風に呼んでいるというか、呼ばれていると言うか、そんな風に感じていただけたらと思ってカタカナ表記です。(不思議なこだわり)

 一つだけ、ほややんと頭に浮かぶものがあります。
 お盆中に更新したいです。(できたらいいなぁ、いいなぁ)

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
有難うございました。
まずぱっと見せて頂いた最初の印象はタイトルのあるところのグリーンが光っているように見えて綺麗でした。見覚えのある文章、、あ!私の?(にぶ)!みたいな感じでした。美しく載せて頂いて感謝感激、有難うございました。
いつも素敵な名前が登場して流石と思ってましたが、まひろ、という名前もいいですね。私、名前考えるだけで時間かかりすぎてやめてしまいます。
期間限定の話はマジのことではありませんでした。余計な事言ってすみません。
読き?はフアンの一人としては、やはり不知火様の読きの方が絶対読みたいと思いますが。
ばびい 2007/08/13(Mon)04:09:32 edit
ばびいさま、こんばんは♪
こちらこそ、有難うございましたm(__)m
書いていただけるのって幸せです。

名前、素敵ですか??
一番悩むのはタイトルなのですがそれと同じぐらい悩むのが名前なんです。
いっそA子とかB美で済ませられないかと思ったのは一度や二度ではありませんよ~~><。。。
素敵と仰っていただけて嬉しいです(ホッとしました)
今風すぎず古すぎず、そんな感じの印象の名前を目指しています(達成できているかは謎ですが・笑)

期間限定の件は本当にばびいさまのお好きになさって下さい。
私はもう頂いちゃってますし、いつでも読めますから下ろしても下ろさなくてもいいのです。
でも、せっかくの作品だから公表してあげたらいいと思います。
愛でられてこそ作品と言う事で。

続きは……是非ともばびい様が。
私は『朝が~』の続きすら考えていなかった人なので。無理です(きっぱり)
お待ちしています。
でも、無理はなさならないで下さいねv
【 2007/08/13 23:17 akira 】
いいですね
その先を期待したくなるワクワクな展開のお話でした^^

ストカファン(何それ?)としてはマヒロ側と汐側の両面をそれぞれに…なんてw
まめ 2007/08/14(Tue)20:29:57 edit
まめさま、おはようございますv
その先はどうなるのか本当にドキドキしますねぇ。
うんうん、汐サイドの気持ちが見えないからこそのドキドキだとは思いますけれど。
汐は誰を好きなんだろう。
マヒロの気持ちは届くのでしょうか?
あの汐だからもし駄目でもきっと汐の態度は変わらないとは思いますけれど。
【 2007/08/15 07:58 akira 】
ありがとうございます。
ただ、汐側のイメージは不知火様の世界
のように感じる私ですが、どうでしょうか。
ばびい 2007/08/15(Wed)01:22:25 edit
ばびいさま、おはようございますv
私の汐のイメージは色鮮やかで誰にも染まらない感じですねぇ。
片思い中らしいけれど誰かを好きになるなんて逆に信じられない感じがします。
ありだとしたら義理の兄弟とか禁じられた系かと。
(私が書くとアンハッピーになりますね・苦笑)
【 2007/08/15 08:02 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]