忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一昨日の深夜にちょっと体調が変わったので朝一で病院へ行ったら再入院を勧められてしまいました。
 で、出てきたばっかりなのに(無理遣り)……。
 「でも先生、点滴が入らないし……」
 「そうなんだよなぁ……」
 と言うことでとりあえずは薬のみで様子見になりましたが、容態の変化&次回の検診の結果次第で緊急&長期入院決定らしいです。
 長期といっても多分また3ヶ月ぐらいですが……。
 社会復帰は相当長い道のりになりそうです。
 とりあえずこのまま悪化しない事を祈るのみです。

 が、また急に入院宣言して姿を消す事態に陥る事もありそうなので一応ご報告まで。
 とりあえず簡単ですがコメントのレスをさせていただきました。
 メルフォのレスはまた時間を見つけていたします。
 ご心配おかけしてますm(__)m

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントありがとうございました。
不知火あきら様
お帰りなさいませ。
コメント、ありがとうございました。
不知火様のコメントで気付いたのですが、
味噌汁の続編、UPし忘れていたので、しました。
体調、思わしくなさそうですね。…応援しております。
それしかできませんが。。

無理なさらず、ご自分が可能なペースで
体調を戻してくださいね。
れい URL 2007/12/09(Sun)23:10:36 edit
味噌汁の続編拝読いたしました!
れいさま、こんばんは。
いえ、実はコメントいただいて即行拝読いたしました(なのにレスが遅くて申し訳ありませんm(__)m)
この後二人はどうなってしまうのでしょうか。
ドキドキが止まりません!!

先日は僭越なコメントをいたしまして申し訳ありません><。。
でも大好きはあのお話を拝読するにあたってちょっと苦労してしまったもので……。
す、すいません!
【 2007/12/18 20:42 akira 】
本当に無理なさらないで下さいね。
今はお身体が一番です。
ゆっくりご静養なさって下さいね。

私も続き?をちょっとだけですが
始めました。いつになるかはわから
ないですが、、。


ばびい 2007/12/10(Mon)02:45:32 edit
続き……嬉しいですv
ばびいさま、こんばんは!
コメント有難うございますvv

無理は出来ないのでお言葉に甘えさせていただいて無理はしていないのですが……(ええ、まったく!)
ご心配頂いている体調はちょっとずつ悪化してます(苦笑)
でも命にかかわる状態ではありませんのでご安心下さいませ。
ご心配いただき本当に恐縮ですm(__)m

それよりも続きを書いてらっしゃるんですね?
楽しみすぎて思わず口元が綻んでしまいました!!
ばびいさまもどうか無理なさらずにご自分のペースで頑張って下さいませ(といいつつ本音は早く読ませていただきたいんですけれど←鬼)
【 2007/12/18 20:53 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]