忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 更新しました。
 すいません、GW中とか言ってたのに1週間近くずれ込んで、かつ、『まぼろし』の続き……とか言ってたのに……orz
 『密やかな吐息』の関連作品ですらなくて。
 突発的に書きたくなった、『天使のキス』の続編と言うか、関連作品です。
 仕上がりは訳が判らなくなっています。
 まあ、「なんじゃこれ」と思っていただければ成功かと。
 すいません、いつも何かにチャレンジしてて(爆)
 ちょっと冒険しすぎな気もしますが。
 公開して一応万人の目に触れるのだから本当はもう少し完成度を上げて公開出来ればいいのですけれど。
 今の体調だとこれが精一杯な気がします。

 『まぼろし』はなるべく早く更新します。
 出来れば今週中にと思うのですが、また嘘つきになってしまいそうなので。
 亀の歩みですが、頑張ってますので。
 すいません、お許し下さい。
 書きたい気持ちはすっごくあるのですが、まだ長くPCの前に座ってられない私です。
 今もちょっと朦朧としています。
 薬に睡眠薬でも入ってるんじゃないかとちょっと疑ってしまうぐらい一日中眠たくてふらふらしながら夢うつつで生活しています。
 ある意味幸せな人ですけれど。可哀想な人でもありますね。

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(o´ω`o)ポッ
今日はおいらは頭痛で一日ボーっとでした^^;
お勤め後のお姉さまとは大違いですけど…(汗

今日も一日引篭もりだったので
外の気温が低いことに
晩御飯のときに見たTVの天気予報で知りました^^;

地味に待つのが趣味になるように
外食しまくって頑張ります(違
まめ 2008/05/11(Sun)23:27:09 edit
頭痛大丈夫ですか?
まめさま、おはようございますm(__)m
私は非常に眠たいだけで痛いわけではないのですが、頭痛は辛いですよね><。。
私的には生意気にも五月病なのではないかと思っているのですが、眠さ的には二日徹夜が続いた日の深夜と言う感じに眠たさがMAXを越えているので、ちょっとおかしいなぁ~と思ったり思わなかったり。

いいですよね、食い倒し。
いつかその企画にお供させてください。
地球上どの場所にもついて行ける自信があります。
あ、でも、今の体調だと近所のファミレスもちょっと無理ですが(爆)
【 2008/05/13 10:08 akira 】
こんばんは
おかえりなさい(遅ればせながら^^;)
そして、更新ありがとうございます。
友人のままで、何年も暮らしていけるなんて凄い!
ワタシの場合、自分でいくら隠しているつもりでも、バレバレでした。
なので、好きになってはいけない人には、近づけません。手が、目が、語ってしまう(苦笑)

さて、眠ることについて。
こんなお話があります。

人生の節目、変わり目は、とても眠くなるそうです。
変わる前の準備期間みたいですよ^^。
あきらさんも、今準備してるんですよ。きっと。
たくさん眠ってください。
お体大切にしてくださいね。
sei 2008/05/12(Mon)22:23:15 edit
おはようございます♪
ただいまですvv
いつもお気遣い下さり、ありがとうございますm(__)m

この二人、おかしいですよね。
友人のまま10年同居できるなんて!!
作者ですらそう思います。
お互いが自分の気持ちを抑えるのに精一杯で相手の事を良く見て気をつける余裕が無かったのでしょうか?(と聞いてみたり……)
恋愛って、周りが見えなくなりますし(笑)
どちらかが冷静だと『スキスキ光線』に気付きますから普通は進展があるものなのですが。

私も今が人生の変わり目なのでしょうか?
あまりの眠さにびっくりです。
だって入院生活と現在で、物心ついてからの人生上の睡眠と同等に近い睡眠量なんじゃないかと思うほど寝ているのですから。
眠ってしまう事に焦りを感じていたのですが、準備段階だと考えれば心置きなく眠る事が出来ますね、嬉しいです。
そして頑張って第二の人生(第三かしら?)始めます^m^
【 2008/05/13 10:19 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]