忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[129]  [128]  [125]  [127]  [126]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 行って来ました、病院。
 入院する事に決まりました。
 諸事情でちょっと待ってもらって、2月の頭から入院しようと思います。
 容態が急変したら赤灯の車で病院に乗りつけますけど。
 多分2ヶ月コースなので4月の半ばには家に戻って来られると思います。
 はぁ。
 こんなに安静にしてるのに容態が悪化してて先生の目が三角に吊り上がってました……orz
 PCして起き上がっているのが悪いのかもしれませんね。
 でも、絶対安静って言われてもなかなか家だと動いちゃいますよね。
 誘惑多いです。
 退院してからまだ2ヶ月しか経ってないのに……不幸すぎる。
 はぁ。

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありゃ><;
入院ですか…お具合相当手ごわいのですね
家だと結局アレコレ気になって動いてしまうんでしょうか?
おいらなら、多少家がゴッチャになっても
堂々とグータラしますが^^;

快気祝いは例のとこで、是非!
お待ちしてます(ぇ?
まめ 2008/01/22(Tue)20:36:29 edit
グータラしてるんですよぉ
もともとトイレと洗面以外は動いちゃいけませんよ~と言われて退院してきたのに、流石にちょっとはご飯作るし(食べないと飢えますから)少しは洗濯するし。
結構ネットするし(暇なので)
ダメだったらしいです。

某主人公と同じぐらいやっぱり運もないようです(わはは)
いいですねぇ、快気祝い。
つーか、治るんでしょうか……_| ̄|○|||
【 2008/01/22 23:57 akira 】
えーっと
2ヶ月……。長いですね。
何します?(笑)
近くだったら暇つぶしに何か差し入れなどと思ってしまいますが、ほんとうは、おじゃまなどせずに、ゆっくり休んでもらう方がいいんですよねぇ^^;。
ワタシも割と病気とは仲良しで(いいのか?!)安静って難しいんですよね。
本読むぐらいはいいだろう、ビデオ見るぐらいはいいだろう。横になってるし。←ダメなんですよね。脳が休まないと体も休まないのかなぁ。
お大事にしてください^^。
にっこり笑って過ごせる日が増えたらきっと良くなりますよね^^。
笑顔ってパワーありますもの。
自分で笑うのも、微笑みかけてもらうのでも。
大丈夫。よくなります。(おまじないです^^自分にも言うし、大事なあの子にもよくこう言います)
ゆっくりお休みしてきてください^^。
sei 2008/01/22(Tue)23:21:15 edit
こんばんはv
編み物でもしようかと思ったのですが横になったままは流石に無理なので。
それに退院は春だし。
あったかくなったら冬眠あけのクマのようにのっそりと現れます。
前回の検診で次は多分ダメだろうなぁと覚悟していたので、それ程のショックじゃないんですけれど入院生活のあの不自由さを考えると……orz

だらだら寝て過ごすのは得意なのでいいのですけれどまたまたサイトが放置状態になってしまうので本当に申し訳なくて。
前回に引き続きまた、ですしね。

励ましのお言葉有難うございます。
妄想を逞しくして悶々とネタでも考えながら過ごしますね♪
【 2008/01/23 00:03 akira 】
・・・あぁ
同居人さんがまた淋しがりますね。
ゆっくりと静養されて下さいね。
chibi (♀) 2008/01/24(Thu)22:27:17 edit
chibiさま、こんにちはv
うちの相方は自分の事は自分で出来る大人なのでいいのですが、我が家の動物達の事が心配です。
出張とか、仕事が忙しくて頼りの相方が殆ど家に寄り付かないので。
前の時も会うたびに餌と水と掃除の事を口すっぱく言ってました私(苦笑)
多分相当口うるさいと思われてます、相方に。
でも生き物は何かのミスですぐに死んでしまうので、凄くすごく心配なんです><
【 2008/01/26 10:44 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]