忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [125]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 小説ブログを更新しました。
 短めの連載物(序章と1のみ)です(^_^;)
 多分更新速度はこれぐらいの原稿用紙5枚程度が限界かと思いまして。
 とにかく、ブログの広告表示が非常に嫌な感じでしたので、なんとかしなきゃと、焦って更新しました。
 後でもう一度読み返して見ますけど、おかしなところがありましたらご指導よろしくお願いしますm(__)m
 何度読み返しても、頭に入ってこないんですよね。
 多分体調のせいでしょうが、それくらい現在集中力がありません><

 題の「まぼろし」は変更あるかもしれません。
 「夢うつつ」とか「うたかた」とか、そんな候補もありましたので。
 こんな調子なので次の更新は多分、かなりお待たせするかも知れません。
 本当は「密やかな吐息」の続編というか系列作品をアップする予定だったのですが、プロット段階で思わぬ長さになってしまってどう短くするか現在悩み中です。
 最近の私の文章の特徴として、かなり“くどい”傾向が見られるので一応、“あっさりわかりやすく”を目指しています。
 書いている私も性格はそんなにくどくないと思うのですが……。
 ちょっと変わってはいますが(ちょっと?)

 相変わらずのんびりかたつむり更新ですが今後とも宜しくお願いしますm(__)m

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´-`) ンー
今回サクサク読んでしまいましたが…^^;
進展がじれったいと思うことはあるのですが
くどいんでしょうか?

おいらは、咀嚼する時間があるほうが
よさそうなので、のんびりお待ちしてます^^
無理して、またお勤めにならないように
体調第一で願います><
まめ 2008/04/11(Fri)21:54:04 edit
まめさま、おはようございますv
いつもコメントをありがとうございます。
え、くどくないですか??
どういう風に書いたら私の思っている事がよりダイレクトに伝わるか考えながら書いているとですね、どんどん回りくどい表現に加え、行数がかさんでいってしまうんです……orz
なので改善できたらなぁと考えています。
言葉のシェイプアップと言うか……。
スイマセン、のんびり宣言しちゃって。
書きたいことは山ほどあるのに身体と技術がついていきません。
と言ってもいつものワンパターン展開なのですが(苦笑)
【 2008/04/12 07:08 akira 】
おぉ~
更新作業お疲れ様です。
そして復帰おめでとうございます。
今、私も「Love Attack 2」の執筆中です。
本当は、退院に間に合わせるつもりでいたのですが・・・_(._.)_
派遣の仕事に就いてから何かと忙しくて・・・
( 言い訳です )
ちょっとずつは書いているのですが・・・
もう少々お待ち下さい。
では・・・
chibi (♀) 2008/04/11(Fri)21:56:04 edit
chibiさま、おはようございます v
いつもコメントをありがとうございます!
私はこんな状態ですのでしがないプーですが、お仕事をしながら執筆なさるのは本当に大変ですよね。
その上主婦は家事労働と言う肉体労働もありますし(←家事が大の苦手な私・汗)
私が言うのもなんですが、好きな事をするのに苦しむのは楽しくないと思いますのでどうぞ無理をせずにご自分のペースで楽しく執筆していただけたら……と思っています(でも、とっても楽しみにしています♪)
【 2008/04/12 07:13 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]