忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ごめんなさい。

GW中具合が悪くて、何も出来ませんでした。

GW明けも、体調不良のまま、現在は何とか調子が良くなって来ましたが、忙しくて。

とりあえず、今月いっぱいは忙しいままです。

更新できなくて、本当に申し訳ないです。


以下、お返事です。心当たりのある方はどうぞ。

WEB拍手レス

う子さま
 こんばんは!
 お風邪の具合はいかがですか??
 せっかくのGW、具合が悪いのはつまらないですね。
 「お昼休み」気に入っていただけて良かったです。
 また、背筋にクーっとくるような話をかけるといいのですが。
 幸せだとおっしゃっていただけて私こそ幸せです。
 気持ちは頑張りたいのですが、いかんせん身体が。
 でも、更新する気はあるのです(涙)
 いつもお気遣いいただき有り難うございます!
 拍手、そしてメッセージ、有り難うございました♪

5月13日 23:02 『リクエストの先生同士・・・~』
 拍手、有り難うございます!
 先生同士、シリーズ化するほどではないかと思うのですが、二人のくっつくエピソードは書けるかと思います。
 続きはきっとこんな感じでいちゃいちゃしてるだけだと思いますが、その先の関係になる話は書けたら書きたいと思っています。
 気長にお待ちいただけると幸いです。
 拍手、そしてメッセージ、有り難うございました♪


 そのほか、応援してくださったり、更新を楽しみにして下さったり、好きだと言ってくださったり、一言メッセージなどもたくさんいただき、有り難うございます。
 拍手のみの皆さまも、有り難うございました。
 感謝しています。
 とても元気がでますv


ブログ拍手レス

ヨッシーさま
 こんばんは!
 遅レス、失礼いたします。
 「月末か月初め」と「月の中頃」、大体月に2回ぐらいの返信なので(マメにできなくてごめんなさい)
 カラスは一応今年中にと目標にしていますので、クリスマスぐらいに、お目にかけられればと思っています。
 気長にお待ちいただけると幸いです。
 10万打記念も頑張ります。
 拍手およびメッセージ、有り難うございました♪


 その他、拍手のみの皆さま。
 ブログまでご覧下さり、拍手を有り難うございました。
 元気が出ます。
 頑張ります!


メールフォームレス

hanaitijirouさま
 こんばんは!
 せっかくメールいただいたのに、お返事しなくてごめんなさい。
 この週末には必ずいたします。
 いつもメッセージ、有り難うございますm(__)m

拍手[3回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]