忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しています。

生きています。

そこそこ元気です。

拍手の二つはもともと一つでした。

あまりにもご都合主義かな、と、前半の『嘘つきなくちびる』だけをアップしたのですが、「悲しいかな現実はこうですよね……」という反応をいただいて我に返りました。

そもそもフィクションなんだから、ご都合主義でもいいのでは?

このサイトの基本コンセプトはハッピーエンド(のつもり)なので、リアルを追求する必要は無いし、そもそも創作なので自分も読んで下さる方もやっぱり少しでも幸せな気分になるべきだと思った次第です。

なので続きの『唇は嘘をつく』を急遽、アップしました。

ワンパターンの私の大好きな両片思いです、すいません。

私生活は相変わらず暫くバタバタするようなので、またまた更新は滞ってしまいそうですが、水面下では一応努力していますので、のんびりとお待ちいただけると幸いです。


以下は拍手のお返事です。心当たりのある方だけどうぞ。

WEB拍手レス

774さま
 こんばんは。
 レス不要との事でしたが、レスさせて下さい。
 コメント、有り難うございました。
 なんか、目が覚めました。
 なので相変わらず好きなものを好きなように書いています。
 私のスキルでありえないほど甘いお話が書けるか判りませんが、頑張ってみます。
 コメント、有り難うございました♪

夜半杉さま
 こんばんは。
 コメント、有り難うございました。
 本当に、切なくてごめんなさい。
 次回は読んでいてほんわかするようなお話を目指そうと思っています(書けるかどうかは謎ですが)
 カウンターのご報告、有り難うございます。
 更新も無いのにカウンターが回っていて、本当に申し訳ないです。

6月1日 19:35 『更新お疲れさまですっ 楽しみにしてます。~』
 こんばんは。
 コメント、有り難うございます。
 そうおっしゃっていただけるだけで本当に幸せです。頑張ります。
 無理せずマイペースで続けていますので、かたつむり更新ですがまたいらしていただけると嬉しいです。
 拍手、有り難うございました。


 そのほか、応援してくださったり、更新を楽しみにして下さったり、気に入ったとおっしゃってくださったり、一言メッセージなどもたくさんいただき、有り難うございます。
 拍手のみの皆さまも、有り難うございました。
 感謝しています。
 現実はいつもシビアで、へこんだり、もやもやしてたりするのですが本当に元気が出ます。
 有り難うございました!

拍手[6回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]