忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと、1回で終わります。

終わるといいな。

終われ!

拍手[4回]

PR
 急に寒くなりましたが、皆さま、お元気でしょうか??

 私は例の如くがっつり風邪を引いています。

 現在は鼻水と戦ってる状態です。

 汚くてすいません、ズルズルです(笑)


 さて、相当おしてしまいましたがやっと、「モテモテ大作戦??」の続きを拍手にアップしました。

 遅くなってすいませんm(__)m

 結構、拍手で続きを望まれるお声が多かったのですが、もともと続く予定だったものなのですが、なかなかまとまった時間がとれず、意外に自分が具合悪くなったりして遅くなってすいませんでした。

 次回の更新はちょっと読めないです。

 一応クリスマス合わせで『夢見るカラス2』をアップしようとは思ってますが、おしてお正月明けてしまうかも知れません。

 頑張ってはいるのですが……。




 拍手、ぱちぱちありがとうございますv

 パワーになっています、とても嬉しいです♪

拍手[13回]

秋花粉で夕方になると微熱が出て頭が痛くなります。

花粉のない世界に行きたい。

でもそんな世界はきっと恐ろしく殺伐としているに違いない。





次回最終回なはず……。

と、思ってたけど、後2回かな??

延びるのはどうしてかしら?



拍手[4回]

そろそろ転部分。

二転してクライマックス……と言うほどのものでもありませんが(笑)

ありきたりかな。

ありきたりかも?

いつもか、いつもだね♪

拍手[3回]

恋に、堕ちる。

どこまでも堕ちて行く。

底が見えないほど深く。

眩暈がするほど果てしなく。

留まる事を知らずに、ただ堕ちてゆく。




――あなたの元へ……。










 だったら良いよね??

 激しく希望的観測。

拍手[5回]

akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]