忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうひとつの『ふたり』は後ちょっと……というところです。

3話目からの分岐で、もう一つの方が長いんですよ。

こちらの方がさらにいちゃいちゃ甘々度は低いかも知れません。

私にいちゃラブは無理なんでしょうか??

GW中にもう一つの『ふたり』をあげて、『続・ある晴れた日』までたどり着けるといいなぁと思っています。

GWあけちゃうと、また忙しいので。


以下、いろいろお返事です。

WEB拍手レス

トンボさま
 お久しぶりです!
 コメント、有り難うございます。
 はい。すれ違い両片思いが大好きらしいんです、私が。
 こんなお話ばかりでごめんなさい。でも書いていて楽しいです(笑)
 リクエストの件ですが、いただいたリクが少なかったので、全部網羅できる話を一本書こうかと思っています。
 時間がかかりそうですが、楽しみにお待ちいただけると有り難いです。
 拍手、有り難うございました♪


 そのほか、応援してくださったり、更新を楽しみにして下さったり、好きだと言ってくださったり、一言メッセージなどもたくさんいただき、有り難うございます。
 拍手のみの皆さまも、有り難うございました。
 感謝しています。
 とても元気がでますv


ブログ拍手レス

はないちじろうさま
 10万打は17オーバーでしたか?
 実は私が100001でした(←駄目駄目)
 次は111111のゾロ目あたりで、いかがでしょう?
 それとも123456とか。
 20万だとうちは零細サイトなので後5年とか10年とかかかりそうですよ(そんなに長く生きていられるかもう謎・笑)
 リクエストは2件は無理なのでどちらか1件で他の方のリクエストも混ぜて書かせていただきますね。
 18禁って……どこまで書けばいいのか悩みます。
 乳○出ると15禁らしいですが、それってイラストですか?
 まあ、うちにいらっしゃる方は比較的年齢層高めの淑女が殆どなので今更かもしれませんが。
 少々お時間いただきますが気長にお待ちいただけると幸いです。
 いつも拍手&コメント、有り難うございます!


トンボさま
 10万打にお言葉有り難うございますm(__)m
 そしていつもお気遣いいただき、とても感謝しています。
 マイペースでゆっくり頑張りますので、どうかよろしくお付き合い下さいませ♪
 拍手&コメント、どうも有り難うございます!


keiさま
 はじめまして。
 10万打にお言葉、有り難うございますm(__)m
 日々楽しみにしていただけているなんて、とても幸せです。
 思わず、ちょっと舞い上がってしまいました!
 リクエストの件ですが、他の方のリクエストも加味しまして、応えさせていただけるかと思います。
 応援、有り難うございます。お蔭様でとても元気が出ました。
 拍手&コメント、どうも有り難うございます!


ヨッシーさま
 はじめまして。
 10万打にお言葉、有り難うございますm(__)m
 今回しみじみ思ったのはこうして声をかけていただける幸せです。
 カウンターに感謝しちゃいました(笑)
 そして応援のお言葉も有り難うございます。
 『夢見るカラス』は本当に続編を望まれるお声が多くて、正直作者はその理由が判然としないのですが、幸薄い歩先生には私も是非幸せになって欲しいと思っていますので。
 そして現在がっつり書き途中なので、入院とかなにかアクシデントがなければ必ず今年中にお披露目できるかと思います。
 亀更新、いえ、かたつむり更新のこんなサイトですがまたお暇な時にでもいらしていただけると嬉しいです。
 拍手&コメント、どうも有り難うございます!


 その他、拍手のみの皆さま。
 ブログまでご覧下さり、拍手を有り難うございました。
 元気が出ます。
 頑張ります!

拍手[3回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]