忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『まぼろし (2)』更新しました。
 本当にのろのろでスイマセン><。。
 頭に思い描くイメージをそのまま文章に出来たら……といつも思うのですが。
 書きあがると全然違うものが出来上がっています、何故?

 私がぼやぼやしているうちに、いただきものが2つもあります(喜)
 それを公開したいがために、『まぼろし (2)』を更新しました(駄目駄目)
 設定どおりに書きあがればあと5~6話(?)程度で終わります。
 遅々としている上に細切れで申し訳ありません。
 でも書いている私は楽しかったりしますvv

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます
え~っと。
5/21に書き込みされていたなんて!!うっ、不覚です。見逃していました・・。それに、今は読む時間もなくて、悔しいです。更に今日は帰りも遅くなり、5/21のタイトルが気になりながらもこのまま出社しなくてはいけない身の上が恨めしいです・・。
今晩、夜な夜なじっくり読んで不知火ワールドに浸ります!!
ではでは。
あっ、無理なさらないでね。
う子 2008/05/30(Fri)07:04:30 edit
う子さま、こんにちは♪
相変わらずお忙しそうですね。
ごめんなさい、浸れるほどの更新は無いんです><。
でも今晩はいただきものを2件ほどアップする予定ですのでそちらは読み応えがあるかと思います♪
本当に全然無理してないんです。だから更新がこんなにのびのびに。
むしろ少し無理して更新するべきだと思いました(^_^;)
いつも温かなお言葉、ありがとうございます!
これしか打ってないのに腱鞘炎気味の不知火でした<更なる駄目っぷりを発揮
【 2008/05/30 12:26 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]