忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日遊びに来てくれた友人が教員免許の更新制度について話していて講習を受けなきゃいけないんだ、面倒くさいなぁと口にこそしませんでしたけどちょっとがっくりしてます。
 私がお勤め中(?)に世の中いろいろ変わったもんだと(嘘です、制度が成立したのは入院前です・笑)

▽拍手レス
まめさま >>
 『まぼろし (1)』を読んで下さりありがとうございますm(__)m
 まめさまを満足させられる内容になるのかはちょっとばかり謎ですが楽しみにしていただけて嬉しいです♪
 頑張って書きます!

トンボさま >>
 『まぼろし (1)』を読んで下さりありがとうございますm(__)m
 続きが気になると言っていただけて嬉しいです。
 なんの変哲も無い話ですがいろいろメッセージを込めたいと思っています。
 最後までお付き合いいただければ幸いですv

無記名さま >> 『いつまでも待ってますので~』
 『まぼろし (1)』を読んで下さりありがとうございますm(__)m
 お言葉嬉しく拝見いたしました。
 無理せず、頑張ります♪

▼メルフォ・レス
chacoさま >>
 ご無沙汰していますm(__)m
 お言葉ありがとうございます。
 九州ですか。
 私は行った事が無いのですが、よく出張に行く相方が“何を食べても美味しい”といつも満面の笑顔で帰って来ます。
 それを思うと羨ましいですが(←食意地がはってるので)やっぱり一番落ち着くのはホームグラウンドですよね。
 お察しいたします。
 chacoさまもどうぞご自愛下さいませ。

ばびいさま >>
 メッセージありがとうございますm(__)m
 『まぼろし』の続きもぼちぼち頑張っていますので(まだ書いてる時間よりぼんやりしている時間の方が長いですが・笑)今しばらくお待ち下さいませ。
 お話ししたい事がありますので、早急にメールさせていただきます。
 この後起きていられれば……ですが。
 でなくても今日明日中には、メールさせていただきます。

う子さま >>
 ご無沙汰していますm(__)m
 帰って参りましたv
 う子さまはとてもお忙しそうですね?
 寝落ちしたのにすぐに気付いていただいたみたいで恐縮です(恥///)


 皆さま、こんな不知火を温かく見守ってくださりありがとうございますm(__)m
 春だからちょっと浮かれていると言うのもありますが、とても幸せです♪

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]