忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の午後に出所(笑)したのですが……。
 小説ブログのイラストの桜が気になって変えているうちに、寝落ちしてしまいました(滝汗)
 やっぱりまだシャバ(?)の生活は私には荷が勝ちすぎるみたいです。
 でも徐々に元気になりつつありますので、まだあちこち痛いは痛いのですが、すっきりした気分でいます。
 次の山場は一ヵ月後の検診です(といいつつも今日も午後ちょこっと病院へ行くのですが・爆)

 GW中に「まぼろし」の続きを書けるだけ書いて、早く「密やかな吐息」の続編にとりかかりたいです。
 まあ、その前にメールやコメントのレスを順にさせていただきますね。
 急な入院だったのであちこちに迷惑かけてしまってますので、ぼちぼちと。
 3ヶ月は家で大人しくしているつもりなので(とういうか大人しくせざるをえないというか)その間にたくさん書けたらいいなぁとかなり腐った事を考えています。

 いろいろとご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m
 おかげさまで無事ですし元気になりつつあります。
 ありがとうございます。

拍手[1回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさ~い!
お疲れ様でした<(_ _)>ペコッ
いきなり寝落ちって(;・∀・)…
しばらくは夜更かししちゃダメです><

完全復活まで、じっくりと養生してくださいね!
まめ 2008/04/28(Mon)20:11:06 edit
ただいまです♪
病院生活が長くて早く寝たのですが、深夜を過ぎて目が覚めてしまってPCの前で作業していたのですが夜中にごそごそする体力が無かったようです(笑)
初めて寝落ちを経験いたしました(爆)
寄る年波には勝てないということでしょうか?
完全復活目指して養生中なのですが、のんびりしてると書けない事に気付いてしまいました(^_^;)
【 2008/04/29 20:59 akira 】
お帰りなさいまし。
あ~、良かった。
退院おめでとうございます。帰ってこられただけで、安心しました。小説の更新なんて、ぶっちゃけどうでもいいんです。不知火様が、ご無事な様子であれば!!
ホント、お帰りなさい・・・。
う子 2008/04/28(Mon)23:12:51 edit
ただいまでございますv
ありがとうございますm(__)m
私自身も一時はどうなることかと思いました(爆)
お気楽な私でもちょっと焦ったりいたしました。
でももう元気ですので、後は徐々にいろいろ頑張ります♪
いつもいつもお気遣いにとても感謝しています。
【 2008/04/29 21:04 akira 】
良かった・・・
お帰りなさいませ。
まだ作品が・・・(^_^;)
GW 明けには何とか仕上げられれば。
chibi (♀) 2008/04/28(Mon)23:29:07 edit
ただいまです♪
どうぞ無理なさらないで下さい。
お忙しい身なのに前向きに頑張ってらっしゃるから、いつもすごいなぁと尊敬しています。
私はいつまでも楽しみに待ちますので(*^_^*)
【 2008/04/29 21:36 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]