忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえず更新しようと思ったら……小説ブログの管理画面に入れませんでした。
 朝からずっと。
 なので入り次第、更新予定ですが。
 遅々としています。
 ごめんなさい><。。
 でも明日更新できたらまた明日続きを。
 あらすじを書いているみたいで味気ないお話です、すいません。

 などと書いていたらログインできました。
 ので更新いたしました。
 本当に続きを明日中にアップ出来るといいのですが。
 まだ謎な感じです。

▽拍手レス
ばびいさま >>
 こんにちは!
 「まぼろし(2)」を読んで下さりありがとうございますm(__)m
 まだ海のものとも山のものともつかない状態なのにいいと仰っていただけて嬉しいです。
 続き、頑張りますv
 拍手及びコメント、どうもありがとうございました!

カンタンさま >>
 はじめまして。
 「母の肖像」を読んでくださりありがとうございます。
 実は私は百合小説を殆ど読んだ事が無いので自分の書いているものが一般的なのかどうか判断できないのです。
 見かけませんか、そうですか……。
 続きを楽しみにしてくださりありがとうございます。
 のんびり更新ですが宜しくお付き合いいただけたら幸いです。
 拍手&コメント、ありがとうございました!

まめさま >>
 こんにちは!
 「母の肖像」を読んで下さりありがとうございますv
 せ、切ないですか??
 娘視点にするかどうかは決めてませんでしたけれど、この話は初めからここまで辿り着くつもりでいたので。
 しかし、我ながらどうして娘なのか謎です。
 息子じゃ私と性別が違うから無理だったのでしょうか?<聞くな(汗)
 楽しみにしていただいてるのにスイマセン、まだ続いています><。。
 拍手&コメント、いつもありがとうございす!

トンボさま >>
 こちらこそご無沙汰していますm(__)m
 「母の肖像」を読んで下さりありがとうございます!
 ワクワクしていただいて嬉しいです。
 でも最近こんな話ばかりでスイマセン><
 が、頑張ります。
 拍手およびコメント、いつもありがとうございますv

▼メールフォームレス
 皆さま、近日中にメールにて返信いたします。
 大変お待たせしていますm(__)m

▽評価レス
pontaro(♀)さま >>
 はじめまして。
 評価いただきありがとうございます。
 そして文章表現が好きだって仰って下さって……感激しています。
 そう仰っていただけると、拙いものでも書いていて良かったと心から思います。
 ありがとうございますv
 のんびりのろのろ更新ですが今後ともお付き合いいただけると嬉しいです。
 評価及びメッセージ、どうも有り難うございました!
 

 そのほか拍手のみの方、評価のみの方、ありがとうございます。
 本当に本当に励みになります。
 頑張ります!! (スイマセン、いつも口だけで><)


 最近ブログを閉めようと思ったのは管理画面に入りにくい、ブログの表示が遅い、アクセス出来ない事が多い、そして一番の原因は更新が遅いので広告表示が出てしまう事。
 いろいろな要素が絡んでいます。
 でも、ブログは本当に簡単に更新出来て私としてはとても好きなのですが……。
 残念です。 

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいらは
自力でHP作るのも、管理するのも面倒なのと
そこまでのネタがないので^^;
ブログですけど…確かに重くなったり色々不具合ありますよねぇ…><

不知火お姉さまのお話が読めるのであれば
ブログでもサイトでも押しかけますので^^(ぉぃ
まめ 2008/06/21(Sat)20:46:41 edit
まめさま、こんばんは!
私も自力でサイトを作るのは絶対無理です。
でも、HTMLを弄るのは好きです。
判らない事だらけですが(爆)

私もネタはないですねぇ。
殆ど休止しているとはいえよくもまあ3年も続いたものだと我ながら不思議です。
3年続けば老舗ですかね?<違!
【 2008/06/23 01:16 akira 】
無題
おおっ、ブログが夏仕様いや梅雨仕様ですね♪
トンボ 2008/06/23(Mon)23:59:56 edit
トンボさまv
折角のブログ(着せ替え簡単)なので変更してみましたv
もともと前回のテンプレートは暫定のつもりでしたし。
画像が重くないといいのですけれど。
【 2008/06/25 02:26 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]