忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 短く短くと考えていていろいろ省きすぎてしまったきらいがありますが、これで『母の肖像』完結です。
 お付き合い下さり、ありがとうございました。
 この一連のシリーズ(?)はここに至るまでの布石だったのですが、ここまで書くかどうかは最後まで決定していませんでした。
 年齢を考えてみるとですね、彼女達現在50オーバーです。
 なんという“純愛!”
 美奈子の方が落ち着いていて年上っぽいですが実はうららが2歳年長だったりします。
 どうでもいい事ですが。

 つ、次こそは『まぼろし』の続きを。
 でも、もしかしたら『明晰夢~』の続きかもしれませんが。

 何が起きたのか判りませんが、ふらっと行ってみたらGLランクさまで拙サイトが2位に。
 周りは皆さま18禁サイトなのに浮いてませんか、うち。
 一時的なものだとは思いますがびっくりです。
 カウンターの伸び具合を見ても信じられませんね。
 本当に何が起きたんでしょうか?<謎

 カウンターつながりであれですが、小説ブログがもうすぐ6万ですね。
 すぐと言っても1ヶ月以上かかると思いますけれど。
 それで6万打を目処にブログは廃止しようと思います。
 いらして下さるお客様のために1年間はそのまま放置いたしますが。
 創作活動はサイトにて続けますので(宿題たっぷり溜まってますし)ブログ廃止後も宜しくお付き合い下さいませ。

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]