忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いただきものを2点アップさせていただきました。
 chibiさま、ばびいさま、どうもありがとうございますm(__)m
 2作とも私が書けないような物語を綴って下さっています。
 そして拙作の更新のようにずうずうしく飾らせていただきました!(喜)

 貰ってばかりで本当に申し訳ないです。
 ご両人から何かリクエストがありましたらばお返しに差し上げたいとは思っているのですが……。
 いらないですよねぇ、スイマセン><。。
 それ以前にリクエスト通りに書けるかが一番の問題なのですが。
 ひねくれものなので甘々とかハッピーエンドとか指定されるとついムラムラしちゃうんです(怪しい発言・滝汗)


 今年の目標はブログの閉鎖というか撤退?
 規模縮小と言うのでしょうか?
 サイトのみの運営に切り替えようと思っています。
 去年から徐々にですが検索サイトさまから登録を消したりしてますが。
 最終的には一件を残して全部撤退しようと思っています。
 そして溜まりに溜まったリクエストの消化と書きかけのものを完結させます。
 全部は無理でしょうけれど、ぼちぼちと。
 それまでは新しく書き始めるのはやめようと考えています。
 でも、今、うずうずして書きたいものは新しいものなんですよね。

 試験前に試験勉強しなきゃいけないのにTVを見ちゃう人みたいに意志薄弱です……orz
 ていうか、そういうタイプです、私(駄目駄目)

覚え書き

続編リクエストのあるもの
・「ある晴れた日」
・「忘れえぬ夏」
・「夢見るカラス」 ……作成中
・「追憶・告白」
・「明晰夢を見ている」  → 「それはいつかくる夢の終わり」
・「抱擁・嵐」  → 「黎明」

投票からのリクエスト(順位順)
・幼馴染み
 お嬢様と少年っぽい女の子  → 楓&若菜
 意識しあっているけれど踏み出せない  → 楓&若菜
・甘々
 ラブラブの可愛い話
 一卵性双生姉妹の話 → 「ふたり」 
 甘々でほのぼの
 生活行動範囲外に見かける気になる人
・既婚者同士
・先生×生徒
・年の差  → 「まぼろし」
・ほのぼの・幸せ

 心が癒されるもの
・その他
 女学生同士の15禁
 先生同士 →「休み時間」

拍手にてリクエストがあったもの
・「蒼穹~」2部
・「一緒に暮らそう」  → 「天使のキス」 → 「明晰夢を見ている」 
・「クリスマス・イヴ」出会いや続き
・「朝が来るまで~」  → 続きはばびい様が書いてくださいました!\(^o^)/ 
  → 「マヒロ ~捜し求めて~」 → 「汐の想い」

アンケートからの続編リクエスト
・「密やかな吐息」
・「夢の中」

その他
・相互リンク記念の贈り物
・「蒼穹」2・3部

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じく?
意志が弱いです _| ̄|○
「努力」の文字はおいらの辞書にないようです><
まめ 2008/06/01(Sun)06:43:46 edit
努力!!
まめさま、おはようございますv
『努力』……憧れる言葉です。
これが出来たら多分私の人生全然違ったかと思います。
私の辞書にはありますけれどあまりにも縁遠い言葉です……orz

まめさまも意志が弱のですか?<やった、仲間♪
人類なんて(と嘯いてみる)意志が弱い生き物なのですよ。
そして歴史は作られてきました!
流されて生きていくのもまた一興です←強がり
【 2008/06/01 08:53 akira 】
アップお疲れ様です。_(._.)_
覚え書きにこんなにたくさん・・・
大変さをお察し致します。
二卵性の双子の私としては、
一卵性双生姉妹の話は読んでみたいかな。

相変わらず自分の作品は駄作だなと
思います。
書くよりも読むのが好きなので・・・
でも、私の作品が好きと言って下さる不知火さまの為に続編も頑張ります。
chibi (♀) 2008/06/01(Sun)10:00:15 edit
chibiさま
こちらこそ、作品をありがとうございましたm(__)m

chibiさま、二卵性の双子なのですか??
なんて羨ましい。
私も双子の兄弟が欲しかったです。
一卵性でも二卵性でもいいから♪

私も書くより読む方が断然好きですよ。
だからいつも遅々として進まないんです。
なのに何で書いてるんでしょうね?
我ながら不思議です。
拙作で駄作じゃない作品はありませんよー。
でもまあ、プロじゃないので公開しても許されるかな~、というぎりぎりの立ち位置で持ちこたえてる感じです(爆)
【 2008/06/03 11:35 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]